

ライブまで…

あと1ヶ月をきりました


久しぶりのライブです


とりあえず今回のライブでは、歌える曲は歌いたいってテーマでやっていきたいなと勝手に思ってます!


4月に歌えなかった分、テンション上げて行きましょう!


詳細は後ほど記載します

新生活

4月になりました


オレは今日から社会人www


時代は移り変わりますね


いま思えば長い大学生生活だったなぁ…


色んなコトがありました。


親友と大学生活はほとんど一緒にいたねと言われ、日数的にも356日×4年の3分の2か、2分の1は一緒にいたかなって思うとなんだかしみじみしてしまった


でもその後に


これからも一緒だよ


って言ってくれたことが、本当に嬉しかった


他にも沢山ご飯につれていって下さった先輩


こんな屑の固まりみたいなやつと絡んでくれた友人


等々沢山の人に感謝しています


今日からは社会人として真面目に生きてきます


そして真面目にアカペラやります
…今までも真面目だったけどね


あ、エイプリルフールで嘘とかそんなオチはないので


後1年間頑張ろう!

福岡にいました!

卒業が出来、今日まで法事?で父の実家にいました!


1ヶ月ぶりの実家で、おそらく太りました。


やべぇメタボになる
だってビールただなんだもん笑


毎日気がついたら寝てるって生活をしていた為かなりヤバイです


元々太ってるからどうでもいーやって思ってたけど、いざ帰ってくるとホントに不安になってきました


3月は飲みたい月ですね


先日はアカペラサークルの追いコンでしたし↓


あーあ、太っちゃうな笑


ダイエットをしないとなって思う今日この頃です笑


でも東京いったらごはんないから痩せるかな?笑

卒業

更新遅れてしまいすみません


今週の水曜日もあとむライブでした!今回のライブではキーボードを忘れてしまい、お見苦しいものを見せました笑


ライブを重ねてくと沢山課題が見えてきますね…


自分はまだまだ下手くそで、ベースもトークも修行が必要あり!ってめっちゃ思いました笑


今後も練習せなな頑張ります笑…いやまじで


話しとんで、タイトル通りオレ、大学を無事に卒業出来ました!


絶対に無理だと思ってたのでホント奇跡です


思い返すと、この4年間大学を過ごして、沢山のコトをしました。


まぁ実際大学に未練とかねーけどな笑
むしろやっと解放されたって思うし!笑


さらば武蔵工業大学!永遠に


来年度からはアカペラを一番に頑張ります
皆さん良かったら応援よろしくお願いします

アカペラしたいー!

最近学校に籠もりっぱなしで歌ってません。


ライブも近いのになぁ↓


卒業が危うい状況なので、研究ばかりの毎日だぁ。


はやく学校やめたいよー


とりあえず明日で最終提出になるわけだが、全然終わってない。笑


こりゃ留年確定かな?


今もパソコンの処理待ち中。


こんなことやってなんか意味あんのか?と勝手に思い込んでます。


明日が終われば、何もかも投げ出してアカペラやろうと決意した。今!


ここまで育ててくれた両親、すみません。笑


いいもん。アカペラ頑張るもん。好きなコトやってやるし!笑

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
