

新曲

2010年11月20日土曜()


今日は寒かった昨日に比べて、日差しもありポカポカヌクヌクしとります

こういう日には、ピクニックに行きたいな~

毎年一回はお弁当作ってダーリンと山登ったり、公園に行ってたのに今年はまだ行けてないな~


行かなくちゃ


誰かいいデートスポットあったらおせーておせーて



って事で昨日から新曲を練習してまーす


久しぶりの新曲&コーラスでわくわくしとります


今回はタケトがアレンジしてくれたよ


なんとリアーナ


早くお披露目できることを祈ってます




そうそう
やっとお待ちかねのATOMライブやりますよーパチパチ



日にちは12月10日金曜なんですが、詳細わからんので簗さんに聞かなきゃ



今日はふーみんライブだよね?

ファイトー



ってことでまた今度

コンコンコン

コンコンコンッ


どなたかいらっしゃいますか~(笑)


久しぶり過ぎて誰も見てないよね?



誰か見てくれたらいいな~と思いながらこれからこっそり書く事にしたの~




一応ATMは週1で練習してるよ


ちなみに今は仕事中



そろそろ行かなきゃまたカキコしよーと



アカグラ

昨日、自分達の目標とするライブを見てきました


場所は渋谷Duo


素晴らしい場所ですね


なんか去年よりも小さくなった気もしたけど、そんなコトは気にしない


やっぱすげぇいいわ


こんな箱でライブ出来たらどれだけ幸せだろう…


とか考えながら、来年自分達が唄ったらどんなMCやるかなっておこがましいにもほどがある妄想をしてました…笑


今回のライブのトリにはサークルの先輩方がでて、あー学生として聞くのは最後かぁ…なんて考えながらしんみりしたりしなかったり…笑


それでもやっぱ羨ましいです


これを目指すことがオレ達の目標ですから、がんばって歌いたいなと思います


タイムリミットまであと1年間…出来る限りのコトはしたい

ライブラッシュ

もう3月か~


早いな~


今頃ともやは卒研の追い込みで頑張ってるやろな~

ともやあと一息ファイト




3月ともなると卒業バンドのライブラッシュですね~




毎日練習浸けで大変や~



にも関わらず喉を壊してしまう私


今日は金曜日やから耳鼻咽喉科がめちゃくちゃ混んでま~す



かれこれ1時間待ってる私





今週の日曜日7日に私とともやが組んでいるバンド『CREA』が最後のライブをします


このバンドは女の子をメインにした、女の子のための歌を歌っていて、前から組みたくてついに組んじゃったバンドです

だから衣装や演出、ダンスなんかにも力を入れてアメリカのティーンをイメージした可愛いバンドに仕上がってます



たけとがファン1号なんだよね


もしよければ、ATOMとは全然違う私とともやを見に来てね






2010年3月7日(日)お昼の部
@渋谷PLUG
open/start 12:30/13:00
ticket
\2000+1drink別前売
\2500+1drink別当日
出演:ST-B/CREA/Hi-Handed Fellows
全3組

開場12:30
開演13:00
・ST-B本番13:00~13:30(ともみ出てます)
・Hi-Handed Fellows
・CREA本番14:20~14:50(ともみ・ともや出てます)
終演14:50予定

もういやや。。。

うえーん


この記事書くのに3回もエラーで消えちゃったよ



ブログ書いてなかった天罰かしら




ごめんなさい





あっこんにちわ

ともみです




ご無沙汰してます










ChocoCrunch冬ライブに来てくれたみんな本当にありがとうございました






感謝の気持ちを伝えるのにこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい



わざわざ遠い所まで足を運んでくださって本当に感謝してます






ATMに声をかけてくれた子たちみんな可愛くてドキドキしちゃった



ありがと






メンバーから告知があったようにまた2月3月とライブハウスで歌うので是非是非来て下さい









ところで、今日は節分ですね

特に特別なことはしてないけど、恵方巻き食べたいな




実家でいるときは毎年豆食べてたけど、もうこの歳で豆数えるのはしんどいからやーめたww









みんなは期末テストに向けて真っ只中かな??






私もこれから明日の卒論口述試験の準備をがんばるぞー






ということで今日はこの辺で




ホンマでっかTV大好きともみでした










ちゃお












サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
