

金欠

です。







ともやに見習って最近俺も学生会館の水しか飲んでません。
決しておいしくない。笑( ̄Д ̄;;

てか最近テストも終わって曜日の感覚狂っちゃってます。






はい








更新忘れてました( ̄ー ̄;





申し訳ないです







雪降りましたね!


ロサンゼルスは砂漠地帯なんで雪全く降らないんです。
雨すらあんま降りません(;´▽`




だから毎回感動しちゃうんですよね!
テンション上がっちゃいます!(゚▽゚*)




じゃあ金欠な俺からお題!


もし雪に味がついてたら、






どんな味であって欲しいか







やっぱり甘いのがいいんで

俺はズバリ





コーラ





ですよ






何味か教えてね!笑




ばいばい

1富士2鷹

3マイケル

という事で、



昨日の夜


マイケルに会う夢



見てしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そう、




キングオブポップ







マイケル・ジャクソン

です。




だから今日はとても気持ち良く起きれました。(´ε`*)ゝ














でねでね
(‘ ∇‘ )ノ




マイケルが
(もはや友達扱い)笑



ライブに招待してくれて






俺に最後の曲を決めさせてくれたんです!

その場で!

















はい











ただの夢です。





さて






ふみかに頼まれたので、
彼女の成人式の写真アップしますね!


我らのかわいいふみかちゃんです!
どぞ!



どーーーーーーーん!!
ふみか






そしてついでに


これが鬼ごっこの時の俺です!
追っかける方の鬼をやってました!


ずばーーーーん!
onigoko (2)



ばいばい

うぃすきい(  ̄▽ ̄)ゞ

ようやく覚めてきました




いや




まだ酔っ払ってます
(● ̄(エ) ̄●)ノ





なおきさんと昨日の夜から飲んでたんですが




今マックにたどり着いたところであります
( ´_ゝ`)ノ


とりあえず体の節々が痛い( ̄▽ ̄;)


ウィスキーを果てしなく飲んでました



ともや

朝早くに電話してごめんね
( ´  ▽ ` )ノ




一時期楽しくなってやりきれなかったけど


今正直しにそうです



皆さん、お酒はほどほどに川 ̄_ゝ ̄)ノ


日本の高校生はお酒を程よく飲むんですかね?

経験するのもいいけど
失敗はしないでね(  ̄▽ ̄)ゞ


てか


書き込み遅れてすいません


はい


飲んでました(  ̄▽ ̄)ゞ



酔ってません(  ̄▽ ̄)ゞ



たぶん(  ̄▽ ̄)ゞ



てか

お題がないから今日はまた僕がだします!


ズバリ


映画かアニメの世界に1日だけ入り込めるとしたらどんな場所に行ってみたいか。



俺はラピュタにお邪魔してみたいです
川 ̄ー ̄川


きっと感動する


皆さんはどうですか?
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ


どうか二日酔いになりませんように
(● ̄(エ) ̄●)ノ


たけとでした!
酔ってません!

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

ございます!




ふみか成人おめでとう!
他のみなさんも成人おめでとうございます!!(o ̄∇ ̄o)/

成人式とか羨ましいですね




( ̄ε ̄〃)



俺の場合去年だったんですけど

高校の友達とか日本にいねぇし。笑






はい





どうせ






外人ですよ。(/ー ̄;)笑

来年の出よ。










無理か


なんだかブルーな書き込みになってしまいましたね
(● ̄▽ ̄●;)ゞ


明るいこと考えましょ!(*´▽`*)ノ゛




アトムもう今週ライブですね!
てか3日しかない!笑





てかそう!

最近歌わなきゃ死んじゃう病がMAXまで到達しそうなんですヽ((◎д◎ ))ゝ
みなさんこういう時ないですか?

俺の場合ライブの前とかはMAXまでためて、



爆発!


させるんです。☆ω ̄)笑





これがまた気持ちよくて(=´▽`=)ノ


皆さんに会えるのが本当楽しみです。





いっぱいしゃべりましょうね!

では!


朝の人間









なりたい












みなさんこんばんは(  ̄▽ ̄)ゞ







黄レンジャーです
(● ̄(エ) ̄●)ノ










2010年突入してもう5日もたってしまいました。









皆さんがこのブログに書いた2010年の目標










覚えてますか?











僕は











もう忘れかけてます
( ´  ▽ ` )ノ











けど2010年入って新しい目標を見つけました!

今度は忘れない



ズバリ3つ!(  ̄▽ ̄)ゞ

1。朝の人間になる
2。世界地図を把握する
3。週一で体作りをする







もう変えません!
( ´_ゝ`)ノ







見守っててください
(● ̄(エ) ̄●)ノ





てか好きなマンガ!
なおきさんお題いつもありがとうございます!






今実はカイジシリーズにハマってます。



意外と多いんですよね。この作者が書いてるマンガ。



ヤバいです。






読んでる手が止まりません。笑





ちょっとグロいですが、大丈夫な方は是非読んでみてください。(  ̄▽ ̄)ゞ





本当止まらない!!



たけとでした!
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
