

7月23日

こんばんわ(´・ω・`)
お久しぶりです
ふみかです


7月23日ライブでした-!
@池袋live in losa


広くていい感じで
何故かセンターにデカい柱があるライブハウスでしたよ!


いや-やっぱライブゎ楽しいですね♪
見に来てくださった方々
ありがとうございました



またお会いできるのを楽しみにしてます!
ちなみに、次回ゎ衣装変えを予定中です!







そんなわたくし、
只今前期テスト真っ只中☆
今日もライブ前に2こテストがあったのですが、






絶賛撃沈中



あぁ、もう……………




ああ(^-ω-^)




いい加減にしろ、自分






月曜日のテストゎ頑張るッ





ってことで、寝ます 笑





おやすみなさ-い

やっほい♪

こんにちゎ(*^^*)
ふみかです!!!
久しぶりのライブ終わっちゃいましたね!
いや-楽しかった♪
ライブに来てくださった方にも楽しんでいただけてたら幸いです(*v3v)



ってか、いつもライブに来てくださってる方があたしより年上だったことを知って心臓が飛び出そうになりました 笑
今年のビックリNO.1☆だッ!!!!!
だって、皆可愛いんだもん若いんだもん!
あたしもみなさんみたく可愛く成長したい!
…無理か(^-ω-^)


GWに静岡いった時、何回おっさんっぽいって言われたか↓(おっさん達に笑)
写真みたらホントにおっさんみたいで普通に凹みました 笑
乙女にならんくてもいいけん、せめておっさんっぽくならないようにしよう



うん、まとまりない 笑
今授業中♪(*^∀')人(^ω'*)♪


ともみさんディズニー行ったのかな-
ディズニー行きたいな-
ってことで、今日ゎこの辺で☆



ほなさいなら♪

ライブ

楽しかった-ぁぁぁ


またいっぱいしゃべってしまいました(xωx`)

あれでも必死に巻いたんですよ 笑





そして、寒い中来てくれて、差し入れまでくれた皆さん!!!!!
ホントにありがとうございました



メッチャ嬉しかったです(*^^*)


MCも歌もまだまだパワーアップするんで、次のライブにも来ていただけると嬉しいです☆





明日も練習やぁ!!!!!
頑張りましょ-!!!!!!

ぷは

お疲れ様です☆
こんばんは!
だいぶさぼってしまいました、ごめんなさい




一昨日ゎchococrunchにせんテン!(2010)冬ライブでしたぁ



そして、今年初ATOM♪
あたし今年歌い初めでした



やっぱ歌うの楽しい
ATOM楽しい♪
背後霊のなおきさん心配しないで下さい(*^^*)



そして、結構わかりにくい会場までわざわざ来てくれた皆さん!!!!!!
ありがとうございました☆
もうメッチャメッチャ嬉しかったです
また来るって言ってくださった方もいて…
ん-好き
今度ゎ見つけたら話かけてくれたら大変喜びます♪








ところで、AKBに拍手したお持ち帰り男子ゎ誰だったんだろ?






ってか、成人式の写真載せようと思ったけど、あたし出来ん
ので、あたしのケータイから勝手に写メを奪っていったたけとさん!!!!!!顔のとこにモザイクでもいれて載せて下さい





ってか、みんなマンガ読むんだぁ!
あたし全然読まないんですよ
いいのあったら教えて下さい(乙女でも読める漫画を笑)





今年ゎ
①めんどくさがり直す
②朝起きる
③料理する
で頑張ります!!!!!!!
……鍋やりたい
急に 笑
お腹すいたぁ!!!!!!



…太るので
空腹を忘れるために寝ます


おやすみなさ-い

こんばんゎ

ただいま福岡の実家で「ともだちコレクション」にハマっているふみかです♪


みなさん冬休みいかがお過ごしですか?
合宿組ゎど-でした?
もうメッチャ行きたかった
思い出話聞かせてください☆


ちなみに今回あたしゎ青春18きっぷで帰省しました!!!!3日かけて京都と大阪によるかんじで
うん、楽しかったけどおしりがぺしゃんこです(・ω・`)

でも、いろんな人と出会えて刺激的な旅でした☆(おしりにとっても笑)





あ!今日成人式の前撮りしてきました
初めての振り袖にセットにメイクにでメッチャ楽しかったぁ

で、いざ写真撮影ってなったんですが…
あたしゎ笑顔を作るのが下手くそみたいです 笑
息止めて苦しくなったり、口だけニィってなったりでカメラマンさんに爆笑されてしまいました


ってか、振り袖ってくるし-!!!!!当日が思いやられます





ちなみに、ともだちコレクションの中に妹たちがたかしを作ってて、あたしとたかしが付き合わないように阻止しまくってます 笑



にぎやかな実家からお送りしました-♪

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
