

ライブ終了☆

2/27、Entertain Wave in K3、無事(?)ライブ終了しました☆
たくさんの人たちに会えて本当に嬉しかった!!


あ、ライブではAKB48ネタのMCが気持ちわるいと評判にナリマシタ(?) ぱーかっしょんのなおきです♪

ライブに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。
AToMはみんなに会えるのはあと一回、3/27のラストライブで最後です。

最後です。やだー



もっと話したいな、歌いたいな。




でもバンドも命と同じで、時間が有限なもので、だからこそ刹那の輝きがあるのだろうけど、さみしいな。





あと一回です。AToMメンバー一同、ラストライブは素敵な時間をお届けできるよう、精一杯尽力していきます。


***********


3/27(日)AToM主催ラストライブ
『All That Music – so special acappella LIVE!! -』


場所:渋谷StarLounge
※東急ハンズの向かいあたりです☆
OPEN/START  18:00/18:30


チケット等の問合せは 
allthatmusic.atom@gmail.com まで。
携帯からでも受け付け可能です、応援のお言葉もお待ちしております☆

ライブ終了☆

みなさん、お久しぶりです☆ATMでパーカスしてます、なおきです♪


昨日は新宿Sunfaceさんでライブをしてきました♪

2か月ぶりのライブでちょっと緊張したけど、いざライブ始まると知ってる顔がちらほらあって安心しながらも、ATMを楽しんでもらえるかなー?と不安になりながらものライブでした。苦笑


5月に入って新年度一か月たったわけですが、メンバーも新環境に苦戦しているようで、なかなか練習が上手くいかずの今回のライブ、そりゃ緊張します。笑



でもでも、ATMを観に来てくれている人もいるわけで、今回ライブできたことで、ATMを楽しんでくれている人たちの存在が改めて実感できました☆本当にライブに来てくれたみんな、本当に本当にありがとう(><)。




さてさて、これからもATMがんばっていこー!!と思うのですが、次回の活動の予定はまだ検討中で公表できないのです。。。


が、しかし!!!夏くらいにライブができれば!と考えています♪笑


それまでたくさん練習して、自分たちでもATMの魅力とか純粋に音楽の質を高めていきたいと思っています♪



実は今までアンケートとかお配りしたこともないんですが、もしよければこのブログのコメントなりmixiのほうなり、感想やリクエスト、励みの言葉が頂けたらなと。。。笑

mixiはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4754110になってます♪
ちなみにATMはみほ(む~たん)、たけと(taketo)、ともや(tomoya)、なおき(なおき)の4人がやっています♪




さて。笑

それでは改めて、ライブに来てくださったみんな、いつも応援してくれるみんな、本当にありがとうございました!これからもATM、一生懸命活動に励んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします♪


メンバーのともみ・ふみか・みほ・たけと・ともや、ライブお疲れ様♪
これからもよろしくね☆



それでは、なおきでした♪

ライブ終了しました☆

3月10日の新宿Sunfaceさんでのライブ、終了しました☆

来てくださった方、本当にありがとうございました♪


今回のライブは、平日の夜だったにもかかわらず、60名弱とか・・・!!!


本当にありがとうございました☆




**********ちょっとだけここからは弱音はかせてください。





今回のライブ終了から、いろんなお客さんと話して、あらためてもっと頑張りたいと思いました。




『今日のライブ楽しかったです!』

とか

『いつも最高です♪』

とか。



とても嬉しいんです。すごく嬉しい。

でも一昨日のライブは個人的に悔しかった。



こうしてお客さんが、ATMを観たいから来てくれたり、他の素敵なバンドさんをお目当てにだったり。
来る理由は何にしても、ライブに時間を割いてきてくれるわけで。


その中で、やっぱり素敵な時間を届けたいと思うのです。



ただ一昨日は悔しかった。



本当はこんな弱音、ブログで書くべきではないんだろうけど、

来てくれる人がいてくれて、みんなが応援してくれる以上はやっぱり良い音楽を、素敵な空間時間を創りたいって改めて強く思いました。


これからもがんばります。ライブ会場の中にいる人みんなが楽しく過ごせるようなライブを目標に、ATMはもっともっと前に進んでいきます。


今まで何度も応援してくださった人もいるし、
一昨日のライブを見て・・・!って人もいてくれるし。


応援の言葉の恩返しを、これからのライブでちゃんとお返しできるようにね。



ATM、みんなで頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



******************************



・・・はい、弱音はきタイム終了です。笑



湿っぽいのはこれくらいにします。笑





そんなんさておきですね、個人的な話なんですが、カメラを買いました。


先月お仕事頑張った分、ちょっといいやつを買いたいなーと思い、新しいやつを探してきました♪


これ↓↓

camera.jpg



こいつで何ができるかって、こんなきれいに動画が撮れたり、

[広告] VPS


こんな素敵に写真も撮れます。

無題


いやー、こんな素敵なカメラがあったとは!!笑




ってことで、これからちょくちょく盗撮小僧になります、うへへ☆


これからのブログ、ちょっとずつ充実させていきまーす♪



ではまた!!

よし。

今日のライブ頑張るぜー☆

行ってきます♪

ゆき!!!

夜ですねー、雪降りましたね。

今宵も働いてきました、なおきです。こんばんようございます☆



みんな風邪とか大丈夫ですか???
最近めちゃくちゃ寒いよねー、ここ最近、布団の温もりがたまりません。
まじ、愛しの布団が俺を放してくれません。愛してるぜ布団。




さて、今度のライブまであと4日なんですが、
新曲の方も練習に練習を重ねてますよー♪

かっこいい感じの曲なんで、楽しみにしててー^^♪




そしてそして、実は3月のライブも詳細がちょっとずつ決まってきました☆
日程も残す所、あとちょうど3週間後なんですねー。笑

個人的にはそっちのライブの準備も焦ってますが、
今は目の前のライブに全力を尽くすのみです☆
せっかく楽しみにしてきてくれる人に、
素敵な時間をお届けしたいからね^^♪



ちなみに次のライブ、ATMのフライヤーにぜひご注目を!!!

来てくれた人限定で、当日素敵なことが起こるかもしれません!!!



ってハードル上げてどうすんねんって思うけど、
まぁお楽しみに。


・・いや、実際不快に思う人がいるかも知らんから、やっぱり期待しないでください。笑



とにかく、今度のライブ頑張りますってことだね。笑




さて、今日も雪が降った訳なんですが、

雪に味が付いていたら??って話だよね?


オレも実はタケトとトモヤと同じでコーラ!!って言いたいんだけどねー。笑

あえて変えていくとしたら、わたあめ味で☆



ん??わたあめ=砂糖だけど気にしないでください。

あのふわふわの粉雪がもしわたあめだったら、俺はお口あけて待ちたいな~♪んがぁ(’Д’)




さて、今日はATM練習です。頑張ってきまーす☆

ではでは~~~


サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
