

パラコディラァ~ィ。。。

すいませんめちゃんこ遅くなりましたあああAAAaaaaーーー><
うは~ほんっとごめんなさいっ
く~・・・・しょっぱなから出遅れたぜっ。。笑
パソコン1ヶ月1回いじればいい方のアナログ人間AKBが
この3日間このブログサイトをたぶん50回は開いたが
いっこうに書き方がわからんくて。。。で書けたっと思ったら
自分のブログがいつのまにかできててそこにUPされてたり。。

メーリス読み返してみたら専用のIDがあったんですね(笑)
ふっつーに自分専用の作ってましたー 
まじ今度からちゃんと!めーリスしっかり読みますぅぅ。ごめんなさい!

ということでこんなすんばらしいブログを作ってくれた
HENTAITOMOYAさんに感謝感謝♪
これから頑張って更新していくじょ=い★


1、名前  中谷美穂(ミクシではむ~たん。今すぐ簡単ログイン連打して♪)

2、パート  3rd たまにリード

3、誕生日  63/10/4生まれのぴちぴちGALだぁぁい

4、出身地  和歌山
中学から東京きてやっと和歌山みかんのおいしさに魅了

5、好きなアーティスト SMAP,清水翔太,加藤ミリヤ,バックストリートboys,NE-YO,boys2メン

6、最近のマイブーム   足裏の角質とり。気がついたらやっとる・・

7、メンバーに負けない○○  英語の発音の悪さ。とりあえずべったべたの日本人・・

あ!今日友達とSAW6見てきちゃいましたあっ☆
グロテスクは言うまでもないけどーおもろーでした。
8まで続くみたいだからまだまだ謎は残されたまま!
みんなも見てみてくださーい^^  それでは おやすみなさパラコディ☆



忙殺・・・

最近お仕事忙しい、、、仕事中たまーにイラッ★とします。笑
あ、音楽リハーサルスタジオで働いてるんです、初めまして。笑



まぁ、そんなん言い訳で、日曜担当のぼくですが、投稿が遅れました。苦笑
(投稿日付は11/29 23:59:59になってるけど、実際は11/30 19:15:00)



でもでも、最近仕事もおかげさまで繁盛、いいことですね☆





さて、先日(昨日)ですが、僕の入っていたアカペラサークルの後輩たちと大人の社会見学に行ってきました!



・・ビール工場にですよ??笑


ちょっと、そこのともみちゃん!!泡の国・歌舞伎町2丁目とか言わないで!!!笑








そう、まぁそんな感じでビール工場に行ってきたわけなんですが、みなさん気づきましたかね?ブログの右側。






そう、サントリーのビール工場のブログパーツ。笑




今流行りの、工場見学に行ってきたんだけど、まじ楽しかった☆




ビールってこうやってできるんだーってところから、おいしいビールの注ぎ方まで♪

それに原材料の麦を味見したり、2種類のホップの香りをかいだり。

それに作ってる人の想いなんかも映像で見たりして。




こういうの楽しい、まじパネェっす。笑


リアルに就活生、社会人とか見たらきっと何かしら思うことある気がする。

学生でも、純粋に社会見学で楽しめるしね!ほら、工場とかなかなか行かないでしょ??


ビール工場だけど、見学無料でおいしいビールとおつまみが楽しめるんで、オススメ☆



今度はハム工場とかいこうかね。笑







さて、そんなプライベート充実の僕なんですが(笑)


最近スタジオに深夜勤務で入ってることがあって、

午前4時で業務が終わるんですが、当然始発がなく。


それまで好きな本を読んだり録画したドラマを見たり、適当に過ごしてるんだけど、


一昨日くらいに見たDVDがすごくよかったんです。

『The Very Best of ダウンタウンのごっつええ感じ #2』


・・・笑



今の平成生まれの子たちが知ってるかわかりませんが、当時はこの番組の翌日とか

『アホアホマンみた??』

『アホアホビーーームッ』


とかそんじょそこらで聞こえたもんです。








ということで、今週のブログテーマは

メンバー一押しのDVD(ビデオも可)

で!!!




僕は当然、

『ただきみをあいしてる』

を推します。ごっつええ感じではなく。笑




これを見てる時、僕は終始にやけてます。



エロくないよ???笑





まぁなんていうか素敵な恋愛のお話なんです。


ちょっと悲しくもせつなくもなるんだけど、愛することの素晴らしさを知らしめられました(日本語おかしい??



自分にコンプレックスを抱えてる人、恋と愛の違いって何?って考えたことがある人は、お勧めです。






では、月曜担当のたけと、お勧めを教えて下さいなーーっとネタふりしたとこで僕は終わります!


ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます☆





・・・長かった。


ふみか

誕生日おめでとう!
これで、全員20代になりました☆





ATMもアダルトなバンドになりましたね。





まぁなんにせよ、既に頭の中身はアダルティーな人しかいないバンドだったのでなにも変化はなさそうですね。





話変わってライブまで1ヶ月をきりました!
昨日は真面目に勉強に取り組んだし、この調子で本番まで気を抜かずがんばりましょう(*^o^*)





明日ビールを飲みにいってきます!

はじめまして☆

こんばんはーともみです!


ATMでは、一番年上のお姉さんになります!えへっ


最近32V型のAQUOSとブルーレイレコーダーとスピーカー付きのテレビ台を購入しました


もちろん、分割30回払いです(笑)



今そのテレビでイロモネアをぐだぐだ見てます。。。



明日から友達の結婚式に出席するため大阪に帰ります!!



モデルやってた子やから、誰か芸能人がこないかなぁぁぁ



と密かに期待しています


1、名前:ともみ


2、パート:Top


3、誕生日:1985/9/17


4、出身県:三重県


5、好きなアーティスト:マライヤキャリー、Black eyed peas、Jack Jhonson、the offspring


6、最近のマイブーム:台湾ドラマ(笑)


7、メンバーには負けない○○:洋画のPINK映画の知識














PINK映画をちょっとイヤらしい映画と思ったソコのともや!!


なおきさんと同レベルやで!!


PINK映画は「お買い物中毒な私」や「10日間で男を上手にフル方法」みたいな


女の子主役のカワイイ恋愛映画ですっ




以上ともみでした

やぽ☆

ともやさんごめんなさい!

でも、ちゃんと書きましたよ♪

一発目からめんどくさがりが出てしまった(>ω<)♪

そういう子なんであんま怒らんでください!



んで、自己紹介ですね!

☆1☆綾部 文香
    ふみか(ふみこぢゃないよ!ファミマでもないよ!)

☆2☆パート 高いとこか真ん中
    このバンドで高音鍛えまくられ中♪・・・・・・(-_-;)

☆3☆誕生日 11月28日
    もうすぐ♪プレゼント待ってます☆

☆4☆福岡県
    福岡バリよかとこやけん(*^^)v
    九州の女やけどチキチキチキン!

☆5☆好きなアーティスト
    中島美嘉  バンプ  

☆6☆マイブーム
    つけまつげ(今日から♪)
    AKBの即興の歌 笑




うーん、初回だしこんなとこですかいな?


レポートやばす;

いってきます☆

学祭

土日月と武サ工もとい都市大の学祭だった。





大学のスノボサークルではみたらし団子をうってたらしい。





オレは研究室の手伝いだった↓





とりあえず思ったコトは早稲田祭ってすげぇんだな( ̄∀ ̄)




比べて見るとウチの学祭って…orz





何でこんな大学はいったんだろう…
考えるとちょこはいって良かったな~
いずみにーとに感謝です!





それはそーとふみかがいきなりサボったな|( ̄3 ̄)|
酷すぎる↓





こりゃ説教するしかない(>_<)





ともみさんとAKBには期待してるよ♪早く書いて欲しいです!
…っても自己満だな↓すみません。





とりあえず自己紹介です!
1、名前:江崎智弥
ともや

2、パート:ピンク/ベース

3、誕生日:1988年3月23日
辰年

4、出身県:静岡県裾野市/裾野自慢ないな。水とお茶が美味しい。富士山みながら温泉入れる。

5、好きなアーティスト:平沢唯/中野梓

6、最近のマイブーム:フォトショCS4英語版で、なんとかして使える機能を見付けること/麻雀

7、メンバーには負けない○○:脳内変換/全ての単語から下ネタにもってけるぜ!

てな具合だな!





明日はともみさんの番ですよ!ブログからHPのプロフィール作ってるので、自己紹介書いて欲しいです!





あ、HPのプロフィール、リンクの更新しました!是非みて下さい!
http://allthatmusic.web.fc2.com/index.html





そろそろHPを他の人に紹介してくかなぁ…
みんなは大丈夫?

よーちぇけらっ

よし火曜日になってからもう38分経過してる。
オレの担当日やでそしてふみか早よ書けコラヽ(∴`┏Д┓´)ノ

てなワケでatmブログ初書き込みですね。
たけとです。
温泉好き。
風呂自体が好き。
な21才です。
コーラも好き。
こんばんは。

はい、僕の自己紹介が終わったところで、

スマスマ見た!マイケル特集。。。。






感(┬┬ω┬┬)動

This is it も見たけどやっぱりすごいですね。

キングおぶポップ。

マイケルをアメリカの大統領にしたら世界は平和になってた気がする。

小浜さんもすごいけど。

皆さん、heal the worldです!世界を癒しましょう
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

パソコンだと顔文字が自在に操れる。笑

携帯から見ると今のどう見えるんだろう。
きっと改行しまくりですね。
皆さんパソコンを使いましょう。

便利です。

自己紹介がてらなおきさんのやつやります!



1、名前:阿部丈人
たけと
2、パート:黄レンジャー

3、誕生日:1988年8月14日
辰年
4、出身県:県じゃない!( ̄Д ̄;;
州だぜ(● ̄(エ) ̄●)ノ
5、好きなアーティスト:マイケルはやっぱり神ですよねなおきさん!!

6、最近のマイブーム:睡眠
(永遠のマイブーム)
7、メンバーには負けない○○:気分屋
世界一だよきっと(●´ω`●)ゞ

ばかやろー

ちゃんと書くよ。笑



まぁ、最初だし何かいたらいいかって、アレだけど。



とりあえず、自己紹介かな??



ってことで、メンバーにもネタふりますな感じでトップバッター務めます。


1、名前:なおき
(漢字が読みづらくて未だ初対面でちゃんと読まれたことない。

2、パート:パーカス、たまに編曲

3、誕生日:1985/10/21 ウシ年
(だから行動が遅いってそんなことはない。多分orz

4、出身県:栃木県鹿沼市
(餃子の街宇都宮のとなりだぜ!!餃子うまいぜ!!

5、好きなアーティスト:ACIDMAN、Perfume、吉田美和、Red Hot Chili Peppers、MJ
(挙げるとキリないね。苦笑

6、最近のマイブーム:メンバーみほの英語の発音
(かわいい

7、メンバーには負けない○○:ラーメン事情。結構詳しいぜ??



こんな感じかなー。それじゃ翌日以降のメンバーの自己紹介楽しみにしてまーす☆

みんな見てくれたかな?

今日からメンバーも書くぜ!きっと。




まぁなおきさんはケータイないしまだメーリス見てないだろうから俺が書く。ただ更新したいだけだけど。



つっても書く内容は全然ないけどな。





そいえば前練でやるクリパのアンケートがチョコフォンで流れたけど、一個だけピンポイントねらいの項目があった。





☆ズバリ変態な人





え?これって新手のいじめじゃね?





考えたの誰だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





明らかに茂木あたりだろうけど。





まぁ確実にランクインするのは…
トム
けんけん
なおきさん
…オレ?





あぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁあぁっぁぁあぁっぁぁぁぁぁっぁ!
絶対入りたくないよね。





まぁ8期以上は上の人たちにバラけるとして。問題は9期票。





9期はオレのことあんまり知らないだろうし、なんとかなってほしいです。





てかオレがなったらフツー過ぎてつまんないし、主催者側がテキトーに裏でやってくれるはず!!
それを期待。





どーせなら☆純粋にカッコイイと思う人にランクインしたいぜ(゜_゜>)





誰かカッコイイ票をオレにくれー。





HPにChoco6のリンクを追加する予定です。

練習

今日もお疲れさまでした!




Stuckかっけーな!




はやくみんなであわせたい!いつになるかな?




HPはみてもらえて良かった!




もっとよいサイトにしようと思った。頑張ろう!




ブログは…とりあえずみんなに教えないとな。




一人は寂しいぜ。笑




さぁ寝よう。




全然眠くない!

HP

やっとここまでできた。。





うん。目が覚めたらなぜか寝れなくなってHP作ってしまった。





頑張ったよオレ。






明日てか今日みんなに見せるのが楽しみだな。





誰にも言わず1人でやってた。実際俺の趣味だからね。。





ブログ
も作ったのに誰にも教えないなんて。





まぁこれから書いてもらえばいいさ!!





うん。眠い。がんばろう。。




こんなさいとができたよ
http://allthatmusic.web.fc2.com/index.html





誰かフォトショの使い方を教えてくれ。手に入れたCS4が英語版でまったくわからない中頑張ったよwww

Test

Test

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
