

鬼ごっこε=ε=┏( ・_・)┛

してきました。




なおきさんが企画してくれたんです(● ̄(エ) ̄●)ノ






久しぶりに井の頭公園行って













久しぶりに走って













久しぶりに吐き気を感じました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ









てか更新忘れちゃいました






申し訳ないです(┬┬ω┬┬)





実は俺今入ってる早稲田大学のchoco crunchってサークルの代表やってるんですけど…

今年で終わりなんですよね。








あと1日(  ̄▽ ̄)ゞ


長いようで本当に短かった。


やりたいことろくにできませんでした。笑




目標はちゃんと決めてちゃんと成し遂げるべきですね。( ´_ゝ`)ノ







と言うことで


来年は






一生一生懸命頑張れるものを見つけたい




と思います





みなさんの目標も教えてください(● ̄(エ) ̄●)ノ







たけとでした!(  ̄▽ ̄)ゞ

最近は飲んでばっか

ブログを読む度コメントが沢山きていて、作って良かったなと思う今日この頃…






年末です。





忘年会シーズン真っ最中です





20日ATM in Planet Kの打ち上げで盛り上がりました
支出3000程度

21日大学のスノボサークルで飲み→カラオケ忘年会
支出5000程度

23日サークル後輩のまこつの家にて宅飲み
支出1000程度

24日自宅に友人がくる酒は買わせた
支出0

25日自宅にて麻雀
収入2000程度

26日サークル合宿初日とりあえず初日からカラオケオール支出0

27日サークル合宿2日目とりあえずのむ
支出25000

28日合宿最終日その後自宅にて麻雀
収入2000程度

29日アカペラ忘年会
支出Naokiさん





…遊んでばっかてかいつも寝るのが朝なのだが↓笑





まぁ楽しいからいいけど飲みすぎやで





今日もこの後飲みだし、明日も年越し飲みだし笑





バイトしてないニートからするとやばすぎる
でも楽しいからやめらんないのさ





来年はATMのメンバー全員そろって飲みたいデスね





今まで全員で飲んだことない気がするわ笑





やりましょう新年会






因みにオレの来年の目標は…ちょーし乗んなとか言われても絶対に揺るがないです
『ATM in Duo』





でわでわよいお年を

こんばんゎ

ただいま福岡の実家で「ともだちコレクション」にハマっているふみかです♪


みなさん冬休みいかがお過ごしですか?
合宿組ゎど-でした?
もうメッチャ行きたかった
思い出話聞かせてください☆


ちなみに今回あたしゎ青春18きっぷで帰省しました!!!!3日かけて京都と大阪によるかんじで
うん、楽しかったけどおしりがぺしゃんこです(・ω・`)

でも、いろんな人と出会えて刺激的な旅でした☆(おしりにとっても笑)





あ!今日成人式の前撮りしてきました
初めての振り袖にセットにメイクにでメッチャ楽しかったぁ

で、いざ写真撮影ってなったんですが…
あたしゎ笑顔を作るのが下手くそみたいです 笑
息止めて苦しくなったり、口だけニィってなったりでカメラマンさんに爆笑されてしまいました


ってか、振り袖ってくるし-!!!!!当日が思いやられます





ちなみに、ともだちコレクションの中に妹たちがたかしを作ってて、あたしとたかしが付き合わないように阻止しまくってます 笑



にぎやかな実家からお送りしました-♪

もうすぐ2009年も・・・

終わっちゃうよーー!!


2009年、いろいろあったなー。

個人的にはATM以外にもバンドをいくつかやってきていて、

その解散ライブだったりでいろいろ哀しんでいたなー。苦笑


個人的には大学生卒業だったんで、いろいろ感慨深いんすよ、2009年。


いろんな意味で大人になりました、僕。









・・・・笑





今年もあと4日。1日たりとも無駄にせず一生懸命過ごして新しい年を迎えたいと思います♪






さて、ブログも管理人ともやの許しなしにいろいろいじってます。
(ともやはサークルの合宿で旅行中なんすね、だから『鬼の居ぬ間に・・・』みたいな感じで。笑
 ちなみにたけと・ともみちゃんも合宿中です^^☆お土産♪お土産♪



そうそう、1月のライブ情報、アップしました☆


お待たせいたしましたm(__)m





今度のライブはサークル挙げてのライブになっていて、当日はATM以外にも素敵なバンドのアカペラが聴けます☆



出演バンド全部お勧めですよ、ホント☆


出演するバンドの事を知らない人も多いと思うんで、
簡単に紹介させていただくと、



最初のバンド、MODS(もず)。
サークル1・2年生が熱唱するフレッシュバンドです!
天使にラブソングを。っていう映画の曲を歌うんだけど、もうパワフル!!爽快です♪
曲:Ain't no mountain high enough

次に3key(すりーきー)。
ここは4年生がオリジナルソングを歌います。
アカペラのよさを最大限に引き出した素敵なバンドです☆
曲:Sunny Rain
  KEY


次、ST-Bc(すてぃーびー)。
このバンドは4年間活動してきた、サークルでも長いキャリアを誇るバンドです。
歴史が長いだけに、ハーモニーもばっちり!素敵なバラードを今回は歌ってくれます♪
ちなみにATMのともみちゃんがいます^^♪応援して下さい!
曲:プレゼント
  Everything


次はDaisy(でいじー)。
このバンドは秋にやったサークルライブでは露出度満点なエロい衣装で
セクシーダンスを織り込みながら迫力のあるステージを見せてくれました!!
今回のライブではどんなステージング披露してくれるんだろうね(わくわく
ちなみに女の子みんなエロイです、これマジ。笑
曲:あぁ無情

前半のトリを飾るのはカーゴ(かーご)。
男性5人組でバラードを切なく優しく歌いあげるアカペラバンドです。
良い曲を歌うんだなぁ、これが^_^。泣けますよー♪
曲:ボクノート
  Song for・・・




んで、休憩をはさんで・・・



後半のトップバッターは、麻布十番80's(あざぶじゅうばんえいてぃーず)。
昨年度の、JAMっていう関東最大級のアカペライベントにも出演した実力バンド!
今回はトップバッターとしての出演です。かっこよく迫力ある歌声が魅力的♪
曲:流星のサドル
  Think


次はABC!!!(えーびーしー!!!)。
ここは2年生の男6人で歌っているさわやかフレッシュバンドです♪
若さと持ち前の明るさで2曲歌ってくれます。若い!!
曲:波乗りジョニー
  全てが僕の力になる


次、I-collection(あいこれくしょん)
ここはaikoさんリスペクトバンド!だからこそのバンド名です。笑
歌詞が素敵な2曲をアカペラにして歌ってくれます!
曲:milk
  気付かれないように




そしてそして、AToM(あとむ)です。笑オオトリの前で歌います☆
ライブも終盤に来てがっつりと迫力のあるステージを魅せます♡
衣装もさることながら、歌声にも色気を織り込んでセクシーに行きますよ^^♪
アップテンポからエロエロでいきます。笑
曲:Stuck
  When you look at me



最後を飾るのは、粋歌(すいか)。
粋な歌をお届けすると書いて粋歌です。
切ない、でも温かい、本当に人間味のある素敵な曲を、
人の声の持つ温かさで歌いあげてくれます。
俺、毎度泣かされてます。まじオススメです。
曲:無敵
  LAST LOVE SONG










おれ頑張ったよね??笑

宣伝頑張ったよね??爆

来年も良い年送れるよね??(しつこい









はい、長い宣伝を挟んだけど、メンバーへのネタふりだけは忘れずしておきます。笑


今週のお題は


『2010年、○○します!!』


ですよー!!



ちなみに、俺は、、、ダイエットします。15キロ必ず落とします。まじで。やばいんだって。


リハーサルスタジオのほかにもう一つやっている仕事がありまして、
ホットペ○パー的な会社なんすね。あんまり隠れてないっていう。笑
んで、そっちの仕事柄、営業で居酒屋とかにいくことが多いんす。
しかも実地調査でたべるんす。つか経費で良いんすか?的なノリで。笑
そりゃたくさんおいしいのをたべるわけです。そりゃ太くなります、いろいろと。
あー、いくら仕事とはいえ。


まぁ、そんなのはもう長いから置いといて、


俺の2010年の目標は

『ダイエット』


です。以上。何か?<(`^´)>

これ、他のメンバー書かなかったら罰ゲームね。これまじ。

夜露氏苦。凸

ちょわよ~

まっ黒黒にカラーリングして
みんなから韓国人にしかみえない
言われております美穂ですちょわよ~

がちきも女になりました.
まぢ髪次第で外見9.8割くらいは決まっちゃいますね


とゆかblog更新遅れてごめんなさぃっ

この3日間まぢ遊びほーけてました笑

クリスマスらしいことあんま
してなかったけど
クラブで踊りまくりすてぃ~な
最高なX'masになりました

みなさんはどんなX'masでしたか


はぁ
気づけばもう今年もあと3日ですねぇ

やっと
今年一年中殺界ぬける

お疲れ自分


来年こそは愛に溢れたいい年にしたい………



そしてなんといっても
ATOMをもっともっと盛り上げたい
興味をもって
blogをみてくれるような人をたくさん
作っていきたいほんとにコメントすごぃうれしいっきゃ


blog作ってくれはったともやさんに
改めて感謝


ライブを終えて
思うことは次回のライブへの課題ばかりだけど一番は
聞いてくれる人に
心のこもった歌を届けられたかなぁてことかなっ
少しでも響いてればいいなぁ~

それができる
アカペラってほんっと素敵ですわ…

うん
よしっねよ

次日記書くときは2010ねんやぁぁ
お休みなさい

ライブお疲れさま

ライブが終わって3日たちましたね!
いやぁ…フツーに楽しかった





衣装やらなんやらで、ライブ前はいったいどーなるか心配だったけど、なんとかなるもんだな笑





はてさて今週のお題は…ってないじゃん!
ライブの感想かな?





そうだなぁ…やっぱり大勢の前に立って歌うことは素敵なコトだって改めて思ったな





まぁ歌うよりも喋ってたのが長かったけどね…笑





次はMCだけでなく、曲でも印象を残るようなライブにしたいな笑




BBSやBlogに書きこんで下さった方々の様に、ATMってバンドを認識してくれることが、こんなに嬉しいんだと感じました♪
HPやblogを見てくださった方々、書き込んで下さった方々、ホントにありがとうございます!!





次は冬ライブです!
新曲は出来ない分、今の曲のクオリティをすっげー良いものにしないとな…特にベース↓↓笑
あ、もちろんMCのクオリティもね!笑





がんばろっと♪





最後にHPのギャラリーやらニュースやらを更新したので是非みて下さいね
http://allthatmusic.web.fc2.com/index.html

なんだか(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ

ブログが盛り上がってる!笑

書き込みしていただいた方、本当ありがとうございます!!



そしてAToMを聞いてくれて本当ありがとうございます!!


こんにちは!たけとです!(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ





そしてよくも俺が考えた告白を笑ってくれましたね。。(∴`┏Д┓´)ノ



けど笑いながらも選んでいただけて嬉しかったです!











( ̄▽ ̄*)ゞ









AToMは女性3人の強さとセクシーさを売りにしてるんで、このバンドでは普段
黄レンジャー的存在なはずなんですが、昨日はリードやらMCやらで前に出てしまいました私。













本当はもっとかっこいいバンドなんです。笑








そのつもりで頑張ってこれからも練習するんで、できれば応援してください!







そしてよろしければ黄レンジャーな俺も応援してやってください!笑
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ





よし!!
これからもブログの更新頑張るぞぉ~!!(● ̄(エ) ̄●)ノ

をい!笑

こんにちゎ☆

1日遅れで更新です♪


ライブ無事終わりましたね!!!!!!
MCとかしゃべりすぎちゃって少し恐縮でしたが、めぇっっっっちゃ楽しかったぁ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
またライブやりましょ!!!!
その前に冬ライブか!


あたしあんまり練習参加できないですが頑張りましょ-☆



ちゃんとお土産買ってきますよ
皆さん何かリクエストありますか?(明太子以外なぜなら生物だから)




ってか、をい!!!!!!!!!
なおきさん!!!!!!

誤解を招くようなこと言わないでくださいよ 笑
普通にカフェとかいくかんじで「休憩しましょ」って言ったんです!!!!
本当ですよ!?
まったく




ってか、書き込みあったぁぁぁ
嬉しッ(*´艸`*)♪
ありがとうございます!
ブログの方も頑張っていきましょ-☆



ふみかでした

ライブ終了のお知らせ☆

さぁさぁ、昨日12/20はATM初ライブ!!


めっちゃ緊張したーー、でも超楽しかった☆



ただMCが意外に長引いてしまい、そうとう時間を押してしまってライブハウスのスタッフさんや、他のバンドにも迷惑かけてしまったのは反省やね。次回に活かそう!!




まぁ沢山のお客さんにみてもらえたし、とにかく楽しかった☆




でも何より昨日一番楽しかったのはやっぱり打ち上げ♪
(お酒好きなもんで。笑




今回の打ち上げ、全出演バンドさんに連絡して参加してくれたのが、Drive Throughの6人男全員とCROWNのこむさくん。


もう男ばかりのところにセクシーバンド(!)ATMが混ざるから危険な香り・・・






そして打ち上げの会場が、アルカトラズE.R.っていう渋谷道玄坂にある廃病院をイメージしたお店なんだけど、

店員さんの制服が手術服だったり、ナース(しかも露出度高し。笑)、



もうこの時点でさらに危険な香りPart2だよね。



そりゃミニスカのおねぇさんがドリンクをもってきてくれたら、嬉しいですよ。ねぇ(ムフフ



Drive Throughのしゅーすけ(サークル後輩)もそこには反応してたしね。


打ち上げも楽しく盛り上がって、、、あでくんとかあでくんとかあでくんとか、他の人の話もふれたいんだけど、ながくなりそうだから打ち上げの話はこの辺にして。笑




まぁ個人的にはその後の帰り道での、ふみかの一言が最も衝撃的でした。









打ち上げも終わり、駅に向かってみんなで帰ろうとしていて、

俺はたけととふみかと歩いていた時の話。。。



俺『あー、今日のライブ楽しかった!!でもそれにしても一日頑張ったからつかれたー』

た『そーっすねー!!まじ楽しかったすねー!!でもたしかに僕も疲れました。。。』

俺『(店周辺のラブホを指差しまくって)じゃぁ休憩していく???』




・・・次の瞬間、ふみかが



ふ『じゃぁ休憩していきましょ♡







あぁぁ、ふみかもやっぱり変態だったね。お疲れさまでした。





次回のライブは1/16のサークルWinter Live♪

詳細は近日アップしまーす。では。






ひゃっほぃ

おはよぉぉぉぉ!

初箱ライブだぜぇぇぇ!

テンションあげてくぜぇ!!

これから…☆

クリスト~わぁいわぁいお台場だっ
ほんとテンションあがるぅぅ

素敵な歌を届けられるように
がんばりまぁす☆

今日は間違えないぞ~っ
早稲田祭の失態を挽回してやるぅっ


でお題ですが
あたしは~
クリスマスのドミノピザ(四種類入ってるやつ)ですかねっ!
クリスマス家にいるときは食べてます♪
まじうまっチーズやばっ


てか押尾学と一緒に薬使ってたモデル
実名でましたね…
なんとあたしが好きなJJモデル
ナナミちゃんでした超ショック↓
もう雑誌載らなくなっちゃうのかなぁ

お疲れさま

やっと卒論が終わってこれで練習に集中できるー


ということで、今日は12月20日に行われる箱ライブの練習をスタジオでみっちりやってきたよ~



ほんと練習がみんなに追いつかなくて迷惑ばっかかけてますm(._.)m



ごめんねみんな~~>_<~




私頑張る





そうそうもうクリスマスだね


おすすめスポットか~

どこやろ??


いつもお台場は綺麗だよね


今まで行った中やと一番神戸の「ルミナリエ」が綺麗やったな



今はやってるかわからんけど、やってたら是非行ってみてね




クリスマスは相手がいればなに食べても幸せ




イヒヒ





いいだろ~





みんながそれぞれ幸せなクリスマスを迎えられますように





箱ライブ頑張ろう






ともみでした

ぬぅ

あぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・・




どうも、日曜担当なおきです。


すません、ブログかけてねぇ。



この時期仕事が忙しい。いやいやそんなん言い訳だわ。ごめんね。



そしてたけとネタふりアリアg等、あ、ありがとう。苦笑  もうタイピングにも気力がない。笑





なんかねー、最近いろいろ考えさせられることが多いんだよね。


突然の話だけどさ。笑



自分の人生、やりたい事(=ゴール)はあるんだけど、それを実現するための道は一つではなくて、

どの道を辿っても、結局自分の夢が叶えられるのであれば、あまり苦労はしたくないなぁとか。

でも今やりたい事(≠ゴール)を実現するためには大変な道のりなんだよなーとか。



ちなみにゴールのやりたい事は、ちいさなお店をもつことなんですね。

メニューとかあまりなく、来てくれた人が食べたいものを作る感じ。

お酒も出すし、のんびりまったり。儲けとかどうでもいいから、老後にでもゆっくり友達とかよんでほっこりやる感じ。ライブとかできる空間だったらなおさらいいね。そこに友達呼んで、隣にはあいつがいて・・・





ん?


なんでオレ語ってるんだ??笑




えっとー、、てへ☆←







すません。笑





クリスマスに食べたいものでしょ??


それは決まってるジャマイカ:




おんn(ごほごほ







オンヌ!!!

オンヌ!!



失礼いたしました。笑

ちなみに僕が好きなマンガ『ユビキタス大和』の一場面でした。笑

せくしい



さて、クリスマスに食べたいものは僕もケンタッキーです。笑

決して高いものではないけど、豪華な感じ。仲間とか大切な人とかでも一緒に食べれば笑顔になれる素敵な食べ物です。




さー、20日のお昼はライブですね。なんでも240人も来て頂けるようで、そんな素敵なライブに呼んでいただいて本当幸せです。

精一杯素敵な唄を届けられるようがんばります!!

来てくれるみんなにとって素敵な時間になるよううちらもがんばろーねー。


ではまた!!

ともやさんに絶望されました 笑 わたしです☆



てか、皆メッチャ更新しとる-!!!!!!
なんかすいません
今日からケータイで更新する技を覚えたんで、頑張ります!




ってか、映画ワンピース見て来ましたよ-!!!
まぁぁぁじ面白かった♪
(*^∀')人(^ω'*)♪
ネタばらししたくなるのもわかります 笑
ってか、なおきさんとたけとさんの若干のネタばらしと繋がって面白かったです 笑



マンガ読んでなかったけど全然わかったし、マジあついんで皆早く見てください!笑






クリスマス-!!!!!!
皆さんどこ行きますか?
クリスマスおすすめスポット教えてくださ-い☆


ちなみにクリスマスに食べたいものゎケンタッキー☆
ん-マイルド(*´艸`*)♪


クリストでケンタッキーの歌歌うんでぜひ聞いてケンタッキーへ走ってください



クリストお台場楽しみ♪
でわ-

もうすぐライブ!

たけとネタフリありがとう★





なおきさーんどうしたんですかぁ???





ライブまであと1週間をきりましたね(*^_^*)





衣装やらMCやらで,練習だけでなくライブ関連に熱が入ります。





オレも研究室にでないで,フライヤー案を考えながら薬とたたかっています。





なんでこんな時期に風邪ひくかなぁ(ー_ー)!!





ともみさんもたけとも風邪のようなのでライブまで皆の体調が心配です。





体調管理は自分の責任ですから,自分で何とかしましょう!!って自分に言い聞かせています。





歌ってる途中に咳でたらたまったもんじゃないね…。笑





そういえば内定がきまりました。
昨日の夜に連絡がきまして,お願いしますとのことです。





そしたら今日の朝の留守電にまたほかの高校から連絡がきました。
決定したってのになんだか惜しいことをしたかもです。





ただのどが痛くって手放しに喜ぶことができない状況です





まぁ来年の進路がNEETじゃないだけましってことで♪





あークリスマスだなぁ。。。ライブ終わってその週か。





つってもオレ仏教徒だし!





24日,25日って天皇誕生日の次の日と,次の次の日でしょ?笑





サンタは未だに信じてるけど…プレゼントもらえるなら。
てか下さい。PS3とFF13





食べたいものかぁ。





昔なら肉!!!って言えたんだろうけど今は胃もたれを心配する歳になっちゃったからなぁ…。笑





七面鳥とかたべたことねーよ!





フライドポテト?ピザ?悩むな…。。。。





あ、あった!





ブルゴーニュの宝石、ロマネ・コンティ!!





いっつも安い酒ばっかだから,たまにはリッチにいきたいです。






ロマネは収穫は手済みで丁寧に、完熟した果のみを選び、ぶどうは粒単価で選り分けのため、当然すくない量しかできません。





そして、伝統的手法によるゆるやかな発酵、樫の新樽100%使用で18~24ヵ月の熟成、卵白による清澄を経て、ようやく瓶摘めに至るのです。






死ぬまでに飲んでみたいものですね。クリスマスに大切な人と!
多分味わからないだろうけど。笑






結果食べ物よりも,飲み物がいいってことになりました。





飲み物も可だよねたけと?
ボキャブラがないオレを許してください。





次はともみさんですね♪クリスマスらしい食べ物をきたいしてまーす!

コーラの給水機

とか持ってる人って本当にいるのかな


世界中を探したら絶対どこかにいそう。笑




てかこういう場合って水が出る給水機じゃなくって















給コーラ機










って呼んだりするのかな。



そう言えばいつもネタ振りをやってくれるなおきさんがまだ書き込んでないから





何を書けばいいかわからない≧(´▽`)≦


ちなみに説明しますと曜日毎にブログ書き込み当番が決まってるんです

日曜日:なおきさん
月曜日:ふみか
火曜日:俺
水曜日:ともや
木曜日:ともみさん
金曜日:AKB(中谷美穂)

という風に


だからいつもみんなのためになおきさんがネタ振りをしてきてくれたんですけど川 ̄ι ̄川












じゃあ













僕がネタ振ります( =①ω①=)フフフ









ずばり











毎年その日に同じ料理しか食べれないと言われたら、

クリスマスはどんな料理を食べたいか( ̄∀ ̄*)















俺は





ケーキが食べたいです。





ストロベリーショートケーキ










そうしましょう!






おやすみなさい!

ほんとに……

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い)゚0゚(ヒィィ








いまチェイサーというミステリー映画みてました。




絶対見ないほうがいいです、不幸になります。。まぢみなきゃよかった(泣)
あぁ2時間まえにもどりたい。





気になるひとはみてみたらいいとおもう。





まぁ間違いなくいまのあたしと同じ
気分にされるとおもうが。





話はかわって
今日はともみさん復帰した日でひっさしぶりにみんな揃いましたね!
やっぱみんな揃うとあぁこれがAtomだぁと実感しまぷ!
ライブまであと1週間がんばりましょ♪




あたしの好きな鍋、、、



それは最近めちゃくちゃはまっています
カレー鍋です~♪


いつもの具プラス
人参やごぼうの千切り
こんにゃく
じゃがいも
うどん
なんでもいれちゃいます
めちゃくちゃあったまるし
またスープがおいしくておいしくて!

鍋ってヘルシーなはずなのに
カレー鍋食べ出してからはまっちゃって2キロ太りました!



やせなきゃ~~~~ピンクのピチピチが
ブヨブヨでぶりんになっちゃうぅう



明日はディズニーいってきます☆
いまからお風呂入ってねて
3時間後には電車のってるかな笑



ではおやすみなさい♪

しまったぁ

更新が遅れてしまったぁぁ




俺としてあるまじき行為↓




昨日一昨日とレポート→テスト→レポート→レポートってかなり忙しく今の今までぶっ倒れてました(-.-)zzZ





教員採用の面接も控えているし、体力回復せんと不味いなぁ↓




たけともそうだけど、オレも風邪をひきそうです。





…頭が寒いから
…バッサリ切りました。
…いまさら就活で





とりあえずニット帽が欲しいです!





鍋物について(o^∀^o)
オレの好きな鍋は…





チゲ鍋です!
だって暖まるもん( ̄∀ ̄)





辛いもの食べると元気になりますからね★
因みに肉なんて要りません!
鍋には長ネギがあればそれで十分です(*^o^*)
汁が染み渡ってくたくたになったネギ…サイコーの具材です!
皆さんは何が好きなんでしょう?
アトムで鍋やりたいですね~(o^∀^o)

正義の味方は遅れて登場...

していいのだろうか。










実際必要としている時に登場して欲しいですよね。


いい迷惑ですよね。

遅れて登場とか。笑










私はまだ風邪を引いています。orz

そんな僕にとって正義の味方はいったい誰なんでしょう?













風邪薬?































いーや
























ふとん








コーラ














彼らは決して遅れて登場なんかしない。
裏切ったりなんかしない。

まさに万能薬です。













練習休んですいません。(ノд-。)





僕はキムチ鍋が大好きです。
やっぱりがっつり
鍋!!!!




って感じしません?
幸せになれます。





今夜の夢キムチ鍋出てきますよ~に
〔†〕 m( ̄Д  ̄〃)アーメン


おやすみなさい


ども、寝たふり…じゃなくてネタふり担当なおきです。笑

今日は出先からの投稿のため、携帯から失礼。
(携帯からだと文字とか大きくできない。。。



さて、今日はお仕事休みだったので、高校の親友と鍋を食べに池袋に行ってきました
鍋っていいですよね、同じ釜の飯じゃないけどやっぱり普段よりも互いの距離が近い気がして、いつも話さないようなことも話しちゃいます。照



そこで、今週は『メンバーの好きな鍋(はずせない具材でもOK)』です!


ちなみに僕は水炊き鍋ですね。

今日も食べたけど、水炊き鍋ってすごくすっきりしてて美味しいんです

鶏肉や骨を、他の調味料を使わず水から炊きあげるんだけど、純粋な鶏の旨味が出汁にしみて雑味のない澄んだスープができるんですね。これがうまい


すっきりしてるからたくさん食べちゃうのがたまに傷だけど、すっきりしてる分、お好みでポン酢や柚子胡椒のほかに、一味やマヨネーズ(!)とかいろんな味が楽しめるのも素敵です


やっぱり冬はみんなで鍋ですね

他のメンバー何鍋が好きなのか気になります。

さー、メンバーのふみかは他バンドcryelのライブがあって忙しく、ブログ書き忘れているみたいなんで、『イチオシのDVD』+『好きな鍋(はずせない具材でもOK)』をよろしく!!





今週も平和でありますように

めっさめさ.....

こないだ地元の親友のあかちやん武丸くんが遊びにきまぴた
生後間もなくて
初めて会ったけど
もうとりあえず可愛すぎて
我慢できなくてチュウしちゃいました

したら


親友ぶちぎれ………




どぅゃら赤ちゃんの時に大人の唾液が入るとそれが虫歯菌のモトになっちやぅみたいで!
皆さんしってましたか??

まじびっくりなんですけど!


なんとか謝って解決しましたがパパがあっち側のかなりヤバめな人間だからばれたらまじで殺されるかもしんないです私(笑)まじこぇ~~~~(T-T)


てかともみさんに先越された!笑
あたしもThis is itかなぁなんて笑
いやでもあれ見て、体中の血液がうずうずしましたよ!
同じ時代に生きていたんだと思うだけで、嬉しい

あたしはアジア映画が大好きで休みの日はもっぱらDVD観賞してますがそんなAKBが選ぶオススメ映画は

インファナルフェア
私の頭の中の消しゴム
プロジェクトBBですかね

感動系なら消しゴムが断トツ。
ガチで
15秒の予告で泣けます。

まぁジャッキー・チェン、
ジェットリー出てるやつ大抵大好きですストーリーも面白いし結婚したいよねぇまじ。


ともみさんのいない練習
淋しいですん!はやく会いたいわ

おめでとう★

ともやマジキモ~イ!!!!ゲロロ。。。。




やっぱりともやの後いやや~~!!!!!







ということで本日12月3日は大阪に住む幼なじみ潤ちゃんの誕生日どぅえ~す!!!!








いえーい!!おめでとう!!!!!!















ということで、時間も無いのでお題いきまーす!!







好きな映画ですか??私にそれを聞いちゃう??












将来映画評論家になろうか迷ったくらいのツーぅですぞ!!!!











ジャンルによっておすすめはイロイロあるんやけど、最近映画館でみたのは









マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』!!!!!!!!










これは絶対映画館でみなアカン!!!!









ほんまやばすやで










みんな観てね~

教員になりたい

とある高校の教師の元に女子高生が訪れた。





「先生…御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください。その為なら…私…なんでもします…」





女子高生は教師の前に跪き、長い髪をなで上げながら彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。






「あぁ…なんでも…ねぇ…御願い…」





教授も彼女の瞳を見つめる。





『何でも…するのかい?』





「えぇ…何でも…」





彼女の耳元にそっと教授は囁いた。





『それじゃ…してくれるかな…











…勉強を』





生徒のコトに親身になって、協力してあげる教師って素晴らしいですね(o^∀^o)
こんな素晴らしい教師になりたいです!
それはそうとふみか…orz
絶望したっww





あ、好きなDVDですか?
個人的には何でも好きですけど、見て楽しかったなって思ったのは『パンズラビリンス』かな。





基本邦楽が好きです。が、たまに見る洋楽は心に響きます。





パンズラビリンスは、戦時中に司令官の義父をもつ女の子のダークファンタジーです。
曖昧な記憶ですが、義父の苛めがある辛い現実から逃れるため、異世界にいこうと数々の試練をこなしていく物語です。
ドラクエとかRPGが好きなオレからしたら面白かったです!
好き嫌いがある話ですが、 見て欲しいです!





がんばって書いたよ!次はともみさんですね!

大福とグレープゼリーは相性抜群だ

(〃 ´  ▽  `  )ノ






遅れてしまいました。。
申し訳ない。。。

そしてまたもやふみかはブログ更新してない(# ̄З ̄)

ちなみに今日って満月ですか???


東京でも晴天に満月はきれいですよね。。
ずっと上向いて歩いてる変な人になってしまいます。





最近気づくと映画館に足を運んでいる自分がいるんですけど


日本の映画館はやっぱりきれいですよね。





お手洗い




僕はよく新宿のバルト9かピカデリーに行くんです

近いのもあるけどやっぱ他の映画館に比べて大きいんですよね。






画面が



あとバルト9は平日15:30~18:00
の間に開始される映画はシネマチネと言って全員チケット代
1200円なんです。びっくり (゚┏Д┓゚ ;)!


最近見た中では


イングロリアス・バスターズ


がおススメです。

ナチス時代の話なんですけど、
コメディーとサスペンスがうまい具合に混ざり合った、
人間の愚かな部分を時には美しく、時には面白おかしく表現した映画


だと俺は勝手に思ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ








てかなおきさんのお題はおススメDVDでしたね。笑

好きな映画いっぱいあるんでめっちゃ悩みますが、
やっぱり

「Ray」

が1番おススメです。ちなみにRayはレイ・チャールズのレイです

これは是非見て欲しいです!
もちろん洋画ですけど、字幕がなくても十分楽しめるぐらいの作品だと思います


音楽ってこれほど簡単に言語の壁を超えることができるんだって思った



洋楽R&Bの曲を歌ってる私たちにとっては大事なことですよね。





ではまた来週!笑

おやすみぃ

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
