

おひさしぶりーふ▽

gets.jpg


※肖像権の問題の為、モザイクを入れております。笑




みなさん、お久しブリです。なおきです。笑




いやー、3週間くらいブログに登場してませんでしたね。



ちょっとね、大人の事情d(ゲフげふん。





体調崩してました。笑





周りの人にはご迷惑をおかけいたしましたね、本当にすみません。m(__)m






さて、お久しぶりなんですが、ATMも2月21日のライブに向けて猛練習しております。



新曲も楽譜書いたんでやりますよーー☆




ちなみに今3月10日(水)のライブに向けて、別の新曲もアレンジしてます。








ただねー、最近色んな曲を聴くようにしてるんだけど、


アレンジしたい曲の候補が見つからないのよねー。


【洋楽・スローバラード・明るい曲・皆が口ずさめるような有名な曲】



で探してるんすけどねー。なかなか見つからんものっす。







さー、そんなアレンジのぐちは放っておいて。笑







夢と言えば、最近俺もいろんな夢を見ます。




中でも昨日すごかったのは、



俺が




ド ラ ゴ ン ボ ― ル に い た !!  




img_main01のコピー




・・・笑




空飛んだり、かめはめ波撃ったりしてました。笑







いやー、本当夢っていいですよね。(●´ω`●)ゞエヘヘ




みんな最近いい夢見ましたか??



そういや俺って大学でちょっと心理学勉強してたんすけど、笑



夢って、あるトレーニングをすれば、

見たいものが見られるようになる!!って

とある研究で分かったらしいです。





そのトレーニングとは、


朝目が覚めたら、そのままの体勢で覚えてる夢の内容をノートに書き起こすこと。


だけらしいですよー。




これを習慣として続けていると、



寝る前にイメージしたことが、夢にも反映される!!・・・らしいです。





信じるか信じないかはあなた次第です
onigoko (2)








・・・おやすみなさい。笑

裏切られた!

昨日は徹夜でテスト勉強だった。





友人がウチ来て一緒に復習





授業中まったく理解してないから、一気に叩き込もうという一夜漬けってやつ





研究室が終わって10時前に帰宅





友達は11時頃に終わるらしいから、ヨユーだな





メール新着あり!
友人『わりぃ!オレ諦めたわ!帰るね』











???





ノートは





はっ!…続きがある
友人『ノートとかポストいれといたから』





気がつくと2時過ぎに





いやいや1人で徹夜とか無理に決まってるし笑





今日…朝7時半まで頑張ったオレ。誉められていいんじゃない





この努力は絶対に報われるはずだ!





テスト本番…











??





ナンテコッタイ/(^O^)\





オワタ\(^O^)/

1富士2鷹

3マイケル

という事で、



昨日の夜


マイケルに会う夢



見てしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そう、




キングオブポップ







マイケル・ジャクソン

です。




だから今日はとても気持ち良く起きれました。(´ε`*)ゝ














でねでね
(‘ ∇‘ )ノ




マイケルが
(もはや友達扱い)笑



ライブに招待してくれて






俺に最後の曲を決めさせてくれたんです!

その場で!

















はい











ただの夢です。





さて






ふみかに頼まれたので、
彼女の成人式の写真アップしますね!


我らのかわいいふみかちゃんです!
どぞ!



どーーーーーーーん!!
ふみか






そしてついでに


これが鬼ごっこの時の俺です!
追っかける方の鬼をやってました!


ずばーーーーん!
onigoko (2)



ばいばい

朝の電話

知らない番号でびっくりした笑





なおきさんのバイト先だった!笑





とりあえず行きたかった…それから1時間ほど二度寝した。





んーとりあえず、おととい徹夜でテスト勉強してたので昨日はぐっすり寝てました





朝から飲むのは、流石にきついなって思ったから行かなかったけど、実際飲みに行きたい





前の冬ライブでも打ち上げ前に体調崩して全然飲めなかったし





冬ライブに見に来て下さった方々まじでありがとうございました





遠い場所で会場まで行くのが大変だった方々申し訳ないデス





次のライブは渋谷の駅近なので、安心してください





出演時間をオーバーしないように、頑張ります笑





さて、お題は『二次元の世界に行くならどの世界』だっけ…あ、若干違う笑





アニメか映画か…やっぱ子供の夢ってコトで『ドラゴンボール』の世界かな





今もテレビでやってますよね





誰でも集中力で空が飛べるとかまじパネェ
いつか物理法則を反する世界に行きたいです…現実逃避…笑

うぃすきい(  ̄▽ ̄)ゞ

ようやく覚めてきました




いや




まだ酔っ払ってます
(● ̄(エ) ̄●)ノ





なおきさんと昨日の夜から飲んでたんですが




今マックにたどり着いたところであります
( ´_ゝ`)ノ


とりあえず体の節々が痛い( ̄▽ ̄;)


ウィスキーを果てしなく飲んでました



ともや

朝早くに電話してごめんね
( ´  ▽ ` )ノ




一時期楽しくなってやりきれなかったけど


今正直しにそうです



皆さん、お酒はほどほどに川 ̄_ゝ ̄)ノ


日本の高校生はお酒を程よく飲むんですかね?

経験するのもいいけど
失敗はしないでね(  ̄▽ ̄)ゞ


てか


書き込み遅れてすいません


はい


飲んでました(  ̄▽ ̄)ゞ



酔ってません(  ̄▽ ̄)ゞ



たぶん(  ̄▽ ̄)ゞ



てか

お題がないから今日はまた僕がだします!


ズバリ


映画かアニメの世界に1日だけ入り込めるとしたらどんな場所に行ってみたいか。



俺はラピュタにお邪魔してみたいです
川 ̄ー ̄川


きっと感動する


皆さんはどうですか?
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ


どうか二日酔いになりませんように
(● ̄(エ) ̄●)ノ


たけとでした!
酔ってません!

ぷは

お疲れ様です☆
こんばんは!
だいぶさぼってしまいました、ごめんなさい




一昨日ゎchococrunchにせんテン!(2010)冬ライブでしたぁ



そして、今年初ATOM♪
あたし今年歌い初めでした



やっぱ歌うの楽しい
ATOM楽しい♪
背後霊のなおきさん心配しないで下さい(*^^*)



そして、結構わかりにくい会場までわざわざ来てくれた皆さん!!!!!!
ありがとうございました☆
もうメッチャメッチャ嬉しかったです
また来るって言ってくださった方もいて…
ん-好き
今度ゎ見つけたら話かけてくれたら大変喜びます♪








ところで、AKBに拍手したお持ち帰り男子ゎ誰だったんだろ?






ってか、成人式の写真載せようと思ったけど、あたし出来ん
ので、あたしのケータイから勝手に写メを奪っていったたけとさん!!!!!!顔のとこにモザイクでもいれて載せて下さい





ってか、みんなマンガ読むんだぁ!
あたし全然読まないんですよ
いいのあったら教えて下さい(乙女でも読める漫画を笑)





今年ゎ
①めんどくさがり直す
②朝起きる
③料理する
で頑張ります!!!!!!!
……鍋やりたい
急に 笑
お腹すいたぁ!!!!!!



…太るので
空腹を忘れるために寝ます


おやすみなさ-い

2010/1/16 らいぶ!!

AT♡Mの次のライブ情報です☆
ご都合よろしければ是非おこしくださいませ

******

Choco Crunch Winter Live'09 
~OPEN THE GATE / Choco Crunchステークス~


○日時
1/16(土)
open:16:30
start:17:00


○場所
府中中央文化センター ひばりホール
(最寄り駅:京王線府中駅)
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/shisetu/komyunite/senta/chuo/index.html
(地図がやや重いです・・・)


○Ticket
Free!無料です☆


【前半】
・MODS
Ain't no mountain high enough

・3key
Sunny Rain
KEY

・ST-Bc
プレゼント
Everything

・Daisy
あぁ無情

・カーゴ
ボクノート
Song for・・・



【後半】

・麻布十番80's
流星のサドル
Think

・ABC!!!
波乗りジョニー
全てが僕の力になる

・I-collection
milk
気付かれないように

・AToM   ← オオトリの前で歌います☆
Stuck
When you look at me

・粋歌
無敵
LAST LOVE SONG






******  LIVE HP  ******
PC
http://winterlive.chococrunch.org/

Mobile
http://winterlive.chococrunch.org/mobile

**********************************


AT♡M、2010年の歌い始めです。笑


当日はAT♡M以外にもすてきなバンドがたくさんいます♪

もちろんAT♡Mがお気に入り(!)って人もそうでない人も
素敵な時間を過ごせるライブになっていますので、
アカペラが好きな方、生でアカペラを聞いたことがない方も
ぜひぜひ、ご来場下さいませ^^☆

意味不明な文章

やっとアカペラ出来るー!





この3日間まーじ大変だったなぁ~笑





大学の研究で、あきる野市って場所の細屋火工って場所でロケットエンジンの発射をしてました!





ブログを書く暇もなく、遅れたことすみません。





さて、アカペラしてーな。





明日はアカペラライブ!





府中市です!詳細はブログの一番上に上がってます。





…今週はネタ振りはないんでさねぇ( ̄∀ ̄)笑





なに書こう?





たけとも書いてたけど、最近は成人式だったみたいですね(o^∀^o)





といってもオレは、その日はただ友人と飲んでただけなんだけどー笑





人生の節目みたいなものですからね!成人式o(`▽´)o
20歳なら酒もタバコも大丈夫って訳だし!





ライブの打ち上げ楽しみだ~やっと飲める!





あ、飲みと言えば、新年会シーズンですね♪





心機一転今年を頑張るために飲む…とか只のこじつけだけど(>_<)笑





さぁ皆さん今年も頑張りましょう(≧∇≦)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

ございます!




ふみか成人おめでとう!
他のみなさんも成人おめでとうございます!!(o ̄∇ ̄o)/

成人式とか羨ましいですね




( ̄ε ̄〃)



俺の場合去年だったんですけど

高校の友達とか日本にいねぇし。笑






はい





どうせ






外人ですよ。(/ー ̄;)笑

来年の出よ。










無理か


なんだかブルーな書き込みになってしまいましたね
(● ̄▽ ̄●;)ゞ


明るいこと考えましょ!(*´▽`*)ノ゛




アトムもう今週ライブですね!
てか3日しかない!笑





てかそう!

最近歌わなきゃ死んじゃう病がMAXまで到達しそうなんですヽ((◎д◎ ))ゝ
みなさんこういう時ないですか?

俺の場合ライブの前とかはMAXまでためて、



爆発!


させるんです。☆ω ̄)笑





これがまた気持ちよくて(=´▽`=)ノ


皆さんに会えるのが本当楽しみです。





いっぱいしゃべりましょうね!

では!


あわわわわわ

更新ずいぶん送れてしまいましたん



ごめ~~~~んチャイチャイチャイニーズっ


流行ったよねこれ~~(笑)



てか聞いてください………
最近やばいくらいに韓国歌手ハマっています…………

ほんと朝おきるなり
東方神起のライブDVD見なきゃ一日がはじまりませんユチョンまぢかっこいい


そしてRainのピとBIGBANGも激あつ
歌いいダンスうまかっこいいいい~~~~~~~~~~~

やばいやばいまぢオススメです

RainのLOVE Storyてプロモーションみたあと放心状態になりますよ

時間あったらみてみてください


さて今日は成人の日

ふみかおめでとうきっと着物姿かわいいんだろなぁ~♪何色かなぁ~赤かなぁ~いや意外と深緑ちっくなかんぢかな~それとも大人ぽく黒とか~~


同窓会とか楽しかったなぁ~…

えっあいつあのとなりのクラスのイケメンの?…えまぢきも昔超モテてたのにぃぃ

とか


あのこの彼氏42歳のサラリーマンらしいよ~~まぢやばくね?付き合うまでの経緯をしりたいわ


とか


いろいろ噂して飲んではしゃぐかんぢ
昔からの友達はいつぶりに会っても
自然体でいられたりしますよね
大切にしなきやいけなぃそんざいだなぁっておもいますねっ




お題ですが~
漫画は読まないんですけど唯一
読んでるのが

範馬刃牙

です格闘技の漫画なんですけど
登場人物みんなキャラ濃すぎて
超面白いし格闘技好きにはたまりません全部もってます


絵が個性的ですきじゃないひといるかもしれないけど



漫画喫茶で働いてるわりには
漫画無知な美穂でしたさよなら[s:2

AM11:00

みなさん新年あげましておめでとうございます





mixiに続いて、こっちもオレの番なので書きまーす





ふみかはなんか絶対かかないな笑





mixi読んだ方々はお分かりかもしれませんが、オレは散々な年明けでした!





誰かに『心中御察ししますって言われたい』笑





いまPM1:30ですが、iPodからはHYのAM11:00が流れてたので。





mixi書いた時は、洋楽にしようと嘘つきました笑
あ、いまはWhen you look at meのPVみてます!
ライブ近いので練習せな





オレは目標忘れてないよーでかい目標だもん





でも、なおきさんにはバンドじゃなく自分の目標はって言われました…社会人になるし、貯金かな





で、新しいお題





んーマイナーな漫画しかないな
なおきさんに注意された漫画以外でも好きなの有りすぎて困る。






あ、フツーの漫画であった





高校サッカー中じゃんってことで
『シュート』





で決まりだろ




※以下長いので注意
掛川市立西中学校のサッカー部で「掛西中トリオ」と呼ばれていた田仲俊彦、平松和広、白石健二の三人。三人はともに掛川高校へ入学し、サッカー部に入る。そこで「天才」と呼ばれる久保嘉晴と出会い、創設二年目の掛川高校サッカー部が奇跡を起こして行く。





はぃ、Wikipediaのパクリです
とにかくアツいサッカー漫画なので是非

朝の人間









なりたい












みなさんこんばんは(  ̄▽ ̄)ゞ







黄レンジャーです
(● ̄(エ) ̄●)ノ










2010年突入してもう5日もたってしまいました。









皆さんがこのブログに書いた2010年の目標










覚えてますか?











僕は











もう忘れかけてます
( ´  ▽ ` )ノ











けど2010年入って新しい目標を見つけました!

今度は忘れない



ズバリ3つ!(  ̄▽ ̄)ゞ

1。朝の人間になる
2。世界地図を把握する
3。週一で体作りをする







もう変えません!
( ´_ゝ`)ノ







見守っててください
(● ̄(エ) ̄●)ノ





てか好きなマンガ!
なおきさんお題いつもありがとうございます!






今実はカイジシリーズにハマってます。



意外と多いんですよね。この作者が書いてるマンガ。



ヤバいです。






読んでる手が止まりません。笑





ちょっとグロいですが、大丈夫な方は是非読んでみてください。(  ̄▽ ̄)ゞ





本当止まらない!!



たけとでした!
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

新年☆


あぁ、書いていたブログの文章が、たった今消えました。。。


めっちゃ凹むわー。まじ長文だっただけにね。





なにもなかった



いやいや、そんなわけねーじゃん。苦笑






ってことで、またがんばってブログ書きます。 ゾロカッコイイ笑



************************************



はい、というわけで、新年ももう3日たちましたが、
みなさんお元気ですか??


おせち食べすぎてませんか??
お餅は食べましたか??

もちつきしたいですね、←かんけーねー




さて、ぼくはというと、会社の先輩から忘年会やら新年会やらで引きずりまわされていました。笑



もう、おかげさまで食べるわ飲むわ。


前回『2010年、ダイエットします』と言ったあの勢いはどうなったことやら。
もうぶくぶくですよ、今年のあだなはふとしくんです、でも呼ばないでください。凹



でもでも、ヨーグルトダイエットはつづけてますよー。
必ず一日のどこかではヨーグルトとってます。

それにしても、アレですよ。
スーパーとかで450グラムくらいのやつを安い時に買いだめして、
家にいるときに食べてるんですけど、もーすごいのすごいの。



お通じが。
(食事中の方すみません


マジ俺の体からすべてを出してくれてるんじゃないかってくらいすごい。
たぶん、今ならきんとうんも乗れます、まじ。

※きんとうん・・・心が清い者しか乗れない空飛ぶ雲。

あけまして

おめでとう~~~~~~~


A HAPPY NEW YEAR!
2010ねんキタぁぁ


いや皆さん子供のころ
2010年なんて車が空飛んでる時代になってるんだろうなぁなんて思ってなかったですか?

あたしは宇宙人が到来してきてるのすら想像してましたよ
いやしかしなんかほんとあっちゅうまですね~一年たつのがまぢ早い
大晦日なんて全然そんな感じしなくて
あたし普通に満喫でバイトして迎えたんですけれども

とくに感動がなかったんですけど、
外出てみたらみんな騒いでて
テンション上がりまくりで
色んな人に電話しまくってたよね

ということで挨拶遅れましたが
ATOM皆さん
そしてblogを見てくれている愛すべき方々今年もどうぞお付き合いお願いします


みんなにとって2010年が素敵な年に
なればいいなあ



あたしの今年の抱負は………
自然にいい臭いがするよーな
女性になることと衝動買いをなくすこと

ほんとに今年こそは少しでも貯金したい
財布にあるお金はいつのまにか消えてる
ことが多いから
今日からはもっとお金の大切さを大事にする


とかいいつつ福袋ならんで買いまくりです笑っ
まぁ正月は特別っしよ

皆さんはどんな抱負ですか

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (4)
ともみ (8)
ふみか (8)
みほ (7)
たけと (11)
ともや (23)
なおき (13)
INFO (4)
