

さぁーいきますかぁー!!

ご無沙汰してました
美穂ですー

ほんとずっと書いてなくてすみません
みなさんチェックしてくれてるみたぃなのでこれからはこまめに更新してきますね


さぁてこないだの多作LIVEは
どうもありがとうございました!!
寒い中遠いところから来てくれたファンのこもいてすーごい感激しました
そしてみなさんからの差し入れも
おいしく頂きましたょ
ごちそうさまでしたっ!

ますますやる気でてきて、
今ちょうど新曲で披露する曲聞いて練習してます


10日のATOMLIVEまであと2週間きりましたっいぇいいぇい


みんなテスト大変だと思うけどがんばってね!

だってその後にはライブッブー


ほな私は今から銭湯に行ってきます
(まじババアやわ)

2月21日 アカペラライブ

20100225000207
お疲れさまでした





反省する点…いろいろありますね笑





今回のライブはいつもよりも時間短縮は出来た…はず!





オレとしては、プレゼントの件で申し訳ないコトをしてしまいました…
投げてしまってすみません





曲としては、テンポ早すぎでしたね。
もっと積めて練習しようと思いました
次のライブでリベンジします♪





来てくださった皆さん!ホントにありがとうございます





差し入れを下さった方々や、一緒に写真を撮って下さった方々皆さんがいてくれるお陰でオレたちは頑張れます





ホントにこんなに幸せでいいのかね?
期待にそえるように努力して頂点目指します

ライブ

楽しかった-ぁぁぁ


またいっぱいしゃべってしまいました(xωx`)

あれでも必死に巻いたんですよ 笑





そして、寒い中来てくれて、差し入れまでくれた皆さん!!!!!
ホントにありがとうございました



メッチャ嬉しかったです(*^^*)


MCも歌もまだまだパワーアップするんで、次のライブにも来ていただけると嬉しいです☆





明日も練習やぁ!!!!!
頑張りましょ-!!!!!!

よし。

今日のライブ頑張るぜー☆

行ってきます♪

2/21 ATMライブ情報☆  ※1/27追記

AT♡Mの次のライブ情報です☆
ご都合よろしければぜひ応援にお越しください♪


※1/27 ライブ情報を追加しました☆


********

10.02.21 (Sun)

立教大学えどむらさき企画LIVE
『LIVE Fortune Vol.2』

場所:ライブハウス『多作』

時間:18:30open
19:00start

出演:にまてぃ (立教大学えどむらさき)
    そらにん (立教大学えどむらさき)
    スペルマン(法政大学Be Bap!)
    ATM  (早稲田大学ChocoCrunch)
    ごはん  (立教大学えどむらさき)
(出演順)


********


はい、ということで2月のライブです☆

ライブの詳細は決まり次第、さらにどんどんアップしていきますので♪


ATM、新曲やります♪(きまりかな?笑


今度のライブ、また一味変わったATMをご期待ください^^☆




ちなみに3月10日(水)にもライブが決まっています☆
新宿Sunfaceさんで夜に出ます♪

詳細はまたアップしますね^^☆
では!!!

決戦前昼

みなさんこんにちわ!




オレです。今週はいらいろありやして、ブログ更新が遅れてしまい申し訳ないです





さて、明日はライブ本番です!





出来は…どうなんでしょうね?笑





曲は…まぁなんとかなるだろ





MCは…どうでしょうね笑





また酷いことにならないとよいのだが…笑





あんまり言うとなんかネタバレしそうですので、やめときやす





まぁ、明日のライブでの感想なり苦情なり、色々と言って下さるコトをお待ちしとります笑





とりあえず、練習に励みたいと思います





どうか応援よろしくお願いします

ゆき!!!

夜ですねー、雪降りましたね。

今宵も働いてきました、なおきです。こんばんようございます☆



みんな風邪とか大丈夫ですか???
最近めちゃくちゃ寒いよねー、ここ最近、布団の温もりがたまりません。
まじ、愛しの布団が俺を放してくれません。愛してるぜ布団。




さて、今度のライブまであと4日なんですが、
新曲の方も練習に練習を重ねてますよー♪

かっこいい感じの曲なんで、楽しみにしててー^^♪




そしてそして、実は3月のライブも詳細がちょっとずつ決まってきました☆
日程も残す所、あとちょうど3週間後なんですねー。笑

個人的にはそっちのライブの準備も焦ってますが、
今は目の前のライブに全力を尽くすのみです☆
せっかく楽しみにしてきてくれる人に、
素敵な時間をお届けしたいからね^^♪



ちなみに次のライブ、ATMのフライヤーにぜひご注目を!!!

来てくれた人限定で、当日素敵なことが起こるかもしれません!!!



ってハードル上げてどうすんねんって思うけど、
まぁお楽しみに。


・・いや、実際不快に思う人がいるかも知らんから、やっぱり期待しないでください。笑



とにかく、今度のライブ頑張りますってことだね。笑




さて、今日も雪が降った訳なんですが、

雪に味が付いていたら??って話だよね?


オレも実はタケトとトモヤと同じでコーラ!!って言いたいんだけどねー。笑

あえて変えていくとしたら、わたあめ味で☆



ん??わたあめ=砂糖だけど気にしないでください。

あのふわふわの粉雪がもしわたあめだったら、俺はお口あけて待ちたいな~♪んがぁ(’Д’)




さて、今日はATM練習です。頑張ってきまーす☆

ではでは~~~


階段を下りるときに脳内でMステの音楽が再生されるんだけど

まぁ…Mステとか最近全然見てないんだけどね





昔はよくテレビをみてたけど、最近は全然テレビをつけなくなったなぁ





ドラマの話を振られても
『え、あ、あれね!うん、なんか知ってる!名前は知ってる…見てないけど』





って対応になっちゃうし笑





友達と遊んでオールしてるときくらいは見るんだけどねぇ~





バラエティとか面白いのあるかな





面白いテレビあったら誰か教えて下さい♪





…時間がないので、見れるか分かんないけど





先週のネタは
『雪に味があったら』
でしたね





たけととかぶるなぁ…





ってことで思いついた味は!





カルピスでした





まぁ白いしね





オレ、カルピス好きだし





味はもちろん濃い目でお願いします!





さて、13日の発表までの期限が迫ってきました





間に合いません!発表休みたい!





終わればライブ





ってコトを言い聞かせ、頑張ります

金欠

です。







ともやに見習って最近俺も学生会館の水しか飲んでません。
決しておいしくない。笑( ̄Д ̄;;

てか最近テストも終わって曜日の感覚狂っちゃってます。






はい








更新忘れてました( ̄ー ̄;





申し訳ないです







雪降りましたね!


ロサンゼルスは砂漠地帯なんで雪全く降らないんです。
雨すらあんま降りません(;´▽`




だから毎回感動しちゃうんですよね!
テンション上がっちゃいます!(゚▽゚*)




じゃあ金欠な俺からお題!


もし雪に味がついてたら、






どんな味であって欲しいか







やっぱり甘いのがいいんで

俺はズバリ





コーラ





ですよ






何味か教えてね!笑




ばいばい

携帯の充電器

を誰か下さい





auの充電器です!





何故か充電器がドコかに逝きました↓





携帯ってないと不便だよね…





特に最近の携帯ときたら
なんでこんなに早く切れるんだ!!





それは迷惑メールが沢山くるからなんだけど…笑





アドレスを変更したいと考えてはや半年経ちました笑





ezパスワードだっけ?
アドレス変えるのに必要らしいね
しかも3回ミスると次の日までダメらしい↓
やってられっか笑





と、研究室以外にも自分の携帯に不満を持つ今日この頃でした!笑





ライブ待ってます
是非お越しください





充電器も待ってまーす笑

もういやや。。。

うえーん


この記事書くのに3回もエラーで消えちゃったよ



ブログ書いてなかった天罰かしら




ごめんなさい





あっこんにちわ

ともみです




ご無沙汰してます










ChocoCrunch冬ライブに来てくれたみんな本当にありがとうございました






感謝の気持ちを伝えるのにこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい



わざわざ遠い所まで足を運んでくださって本当に感謝してます






ATMに声をかけてくれた子たちみんな可愛くてドキドキしちゃった



ありがと






メンバーから告知があったようにまた2月3月とライブハウスで歌うので是非是非来て下さい









ところで、今日は節分ですね

特に特別なことはしてないけど、恵方巻き食べたいな




実家でいるときは毎年豆食べてたけど、もうこの歳で豆数えるのはしんどいからやーめたww









みんなは期末テストに向けて真っ只中かな??






私もこれから明日の卒論口述試験の準備をがんばるぞー






ということで今日はこの辺で




ホンマでっかTV大好きともみでした










ちゃお












サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
