

アカグラ

昨日、自分達の目標とするライブを見てきました


場所は渋谷Duo


素晴らしい場所ですね


なんか去年よりも小さくなった気もしたけど、そんなコトは気にしない


やっぱすげぇいいわ


こんな箱でライブ出来たらどれだけ幸せだろう…


とか考えながら、来年自分達が唄ったらどんなMCやるかなっておこがましいにもほどがある妄想をしてました…笑


今回のライブのトリにはサークルの先輩方がでて、あー学生として聞くのは最後かぁ…なんて考えながらしんみりしたりしなかったり…笑


それでもやっぱ羨ましいです


これを目指すことがオレ達の目標ですから、がんばって歌いたいなと思います


タイムリミットまであと1年間…出来る限りのコトはしたい

福岡にいました!

卒業が出来、今日まで法事?で父の実家にいました!


1ヶ月ぶりの実家で、おそらく太りました。


やべぇメタボになる
だってビールただなんだもん笑


毎日気がついたら寝てるって生活をしていた為かなりヤバイです


元々太ってるからどうでもいーやって思ってたけど、いざ帰ってくるとホントに不安になってきました


3月は飲みたい月ですね


先日はアカペラサークルの追いコンでしたし↓


あーあ、太っちゃうな笑


ダイエットをしないとなって思う今日この頃です笑


でも東京いったらごはんないから痩せるかな?笑

卒業

更新遅れてしまいすみません


今週の水曜日もあとむライブでした!今回のライブではキーボードを忘れてしまい、お見苦しいものを見せました笑


ライブを重ねてくと沢山課題が見えてきますね…


自分はまだまだ下手くそで、ベースもトークも修行が必要あり!ってめっちゃ思いました笑


今後も練習せなな頑張ります笑…いやまじで


話しとんで、タイトル通りオレ、大学を無事に卒業出来ました!


絶対に無理だと思ってたのでホント奇跡です


思い返すと、この4年間大学を過ごして、沢山のコトをしました。


まぁ実際大学に未練とかねーけどな笑
むしろやっと解放されたって思うし!笑


さらば武蔵工業大学!永遠に


来年度からはアカペラを一番に頑張ります
皆さん良かったら応援よろしくお願いします

ライブ終了しました☆

3月10日の新宿Sunfaceさんでのライブ、終了しました☆

来てくださった方、本当にありがとうございました♪


今回のライブは、平日の夜だったにもかかわらず、60名弱とか・・・!!!


本当にありがとうございました☆




**********ちょっとだけここからは弱音はかせてください。





今回のライブ終了から、いろんなお客さんと話して、あらためてもっと頑張りたいと思いました。




『今日のライブ楽しかったです!』

とか

『いつも最高です♪』

とか。



とても嬉しいんです。すごく嬉しい。

でも一昨日のライブは個人的に悔しかった。



こうしてお客さんが、ATMを観たいから来てくれたり、他の素敵なバンドさんをお目当てにだったり。
来る理由は何にしても、ライブに時間を割いてきてくれるわけで。


その中で、やっぱり素敵な時間を届けたいと思うのです。



ただ一昨日は悔しかった。



本当はこんな弱音、ブログで書くべきではないんだろうけど、

来てくれる人がいてくれて、みんなが応援してくれる以上はやっぱり良い音楽を、素敵な空間時間を創りたいって改めて強く思いました。


これからもがんばります。ライブ会場の中にいる人みんなが楽しく過ごせるようなライブを目標に、ATMはもっともっと前に進んでいきます。


今まで何度も応援してくださった人もいるし、
一昨日のライブを見て・・・!って人もいてくれるし。


応援の言葉の恩返しを、これからのライブでちゃんとお返しできるようにね。



ATM、みんなで頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



******************************



・・・はい、弱音はきタイム終了です。笑



湿っぽいのはこれくらいにします。笑





そんなんさておきですね、個人的な話なんですが、カメラを買いました。


先月お仕事頑張った分、ちょっといいやつを買いたいなーと思い、新しいやつを探してきました♪


これ↓↓

camera.jpg



こいつで何ができるかって、こんなきれいに動画が撮れたり、

[広告] VPS


こんな素敵に写真も撮れます。

無題


いやー、こんな素敵なカメラがあったとは!!笑




ってことで、これからちょくちょく盗撮小僧になります、うへへ☆


これからのブログ、ちょっとずつ充実させていきまーす♪



ではまた!!

NEXT LIVE☆

ATMの次のライブ情報です☆
御都合よろしければぜひ遊びに来てください^^♪



***************************

【Voice of Live-Graduation Side-】

2010年3月10日
19:00 OPEN
19:30 START

●チケット
前:1500+Drink
当:2000+Drink

●出演バンド

はたらけ!!歌激団(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4702724)
ATM(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4754110
Lord of the Nights(早稲田大学SCS)
YES WE Can!!(国学院大学びぃぐる/混声)


●会場:新宿SunFace
http://www.shinjyuku-sunface.com/



***************************



何気にあと15日!!!!


新曲もガンガン練習してかな!!!


がんばりまっす♪


チケットのご予約はここにコメント、
もしくはmixi管理人tomoyaまで連絡いただけるとうれしいです☆

よろしくお願いします^^♪


ライブラッシュ

もう3月か~


早いな~


今頃ともやは卒研の追い込みで頑張ってるやろな~

ともやあと一息ファイト




3月ともなると卒業バンドのライブラッシュですね~




毎日練習浸けで大変や~



にも関わらず喉を壊してしまう私


今日は金曜日やから耳鼻咽喉科がめちゃくちゃ混んでま~す



かれこれ1時間待ってる私





今週の日曜日7日に私とともやが組んでいるバンド『CREA』が最後のライブをします


このバンドは女の子をメインにした、女の子のための歌を歌っていて、前から組みたくてついに組んじゃったバンドです

だから衣装や演出、ダンスなんかにも力を入れてアメリカのティーンをイメージした可愛いバンドに仕上がってます



たけとがファン1号なんだよね


もしよければ、ATOMとは全然違う私とともやを見に来てね






2010年3月7日(日)お昼の部
@渋谷PLUG
open/start 12:30/13:00
ticket
\2000+1drink別前売
\2500+1drink別当日
出演:ST-B/CREA/Hi-Handed Fellows
全3組

開場12:30
開演13:00
・ST-B本番13:00~13:30(ともみ出てます)
・Hi-Handed Fellows
・CREA本番14:20~14:50(ともみ・ともや出てます)
終演14:50予定

アカペラしたいー!

最近学校に籠もりっぱなしで歌ってません。


ライブも近いのになぁ↓


卒業が危うい状況なので、研究ばかりの毎日だぁ。


はやく学校やめたいよー


とりあえず明日で最終提出になるわけだが、全然終わってない。笑


こりゃ留年確定かな?


今もパソコンの処理待ち中。


こんなことやってなんか意味あんのか?と勝手に思い込んでます。


明日が終われば、何もかも投げ出してアカペラやろうと決意した。今!


ここまで育ててくれた両親、すみません。笑


いいもん。アカペラ頑張るもん。好きなコトやってやるし!笑

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
