

7月23日

こんばんわ(´・ω・`)
お久しぶりです
ふみかです


7月23日ライブでした-!
@池袋live in losa


広くていい感じで
何故かセンターにデカい柱があるライブハウスでしたよ!


いや-やっぱライブゎ楽しいですね♪
見に来てくださった方々
ありがとうございました



またお会いできるのを楽しみにしてます!
ちなみに、次回ゎ衣装変えを予定中です!







そんなわたくし、
只今前期テスト真っ只中☆
今日もライブ前に2こテストがあったのですが、






絶賛撃沈中



あぁ、もう……………




ああ(^-ω-^)




いい加減にしろ、自分






月曜日のテストゎ頑張るッ





ってことで、寝ます 笑





おやすみなさ-い

NEXT LIVE♪

夏だライブだ池袋Rosaだ

ということで,ATMが2か月ぶりのライブをします♪

久しぶりですね!はい!暑さに負けず、頑張って歌います

【新曲披露予定…多分



============================

以下詳細 ♪


■ライブタイトル:Moon-Creation企画vol.7【Summer Live】

■日時:2010.07.23(Fri)

■時間:18:00open / 18:30start

■会場:池袋Live in Rosa
    (JR池袋駅より徒歩3分:http://www.live-inn-rosa.com/index.html)

■料金:\2,000 + 1drink(\500)

■出演:ATM/CHARBLOCK/YUKKO/etc..



============================

■予約方法■


1.mixi内のATMコミュの場合

1、タイトルに「7月23日ライブチケット予約」と入力

2、ライブ参加者フルネーム (代表者のお名前のみで結構です)

3、チケット枚数を明記の上、


管理人のtomoyaまで
までメッセをお願いします!
マイミク出ない人でも、メッセ全然OKです!


2.MSNのATMのアドレスにメール送信の場合

1、タイトルに「7月23日ライブチケット予約」と入力

2、ライブ参加者フルネーム (代表者のお名前のみで結構です)

3、チケット枚数を明記の上、

rhythm_and_blues@live.jpまでメール下さい♪

こちらの都合上、返信が一日二日送れる場合がございますが、届いてる場合は返信致します!
その返信メールをもって予約完了となりますので、何卒よろしくですm(__)m



============================

今回のライブはおそらく前売りのチケット制のみとなるので,お早めにご連絡ください

みなさんご多忙であるかと思いますが、よろしければATMを聴いて夏の始まりを楽しみましょう♪







あービアガーデン行きたい浴衣着たい浴衣女の子みたい

なおきでした。笑


メンバーやATMへの応援コメントお待ちしております。
もちろん僕あてでも。笑

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
