スポンサーサイト


ライブ終了☆

みなさん、お久しぶりです☆ATMでパーカスしてます、なおきです♪


昨日は新宿Sunfaceさんでライブをしてきました♪

2か月ぶりのライブでちょっと緊張したけど、いざライブ始まると知ってる顔がちらほらあって安心しながらも、ATMを楽しんでもらえるかなー?と不安になりながらものライブでした。苦笑


5月に入って新年度一か月たったわけですが、メンバーも新環境に苦戦しているようで、なかなか練習が上手くいかずの今回のライブ、そりゃ緊張します。笑



でもでも、ATMを観に来てくれている人もいるわけで、今回ライブできたことで、ATMを楽しんでくれている人たちの存在が改めて実感できました☆本当にライブに来てくれたみんな、本当に本当にありがとう(><)。




さてさて、これからもATMがんばっていこー!!と思うのですが、次回の活動の予定はまだ検討中で公表できないのです。。。


が、しかし!!!夏くらいにライブができれば!と考えています♪笑


それまでたくさん練習して、自分たちでもATMの魅力とか純粋に音楽の質を高めていきたいと思っています♪



実は今までアンケートとかお配りしたこともないんですが、もしよければこのブログのコメントなりmixiのほうなり、感想やリクエスト、励みの言葉が頂けたらなと。。。笑

mixiはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4754110になってます♪
ちなみにATMはみほ(む~たん)、たけと(taketo)、ともや(tomoya)、なおき(なおき)の4人がやっています♪




さて。笑

それでは改めて、ライブに来てくださったみんな、いつも応援してくれるみんな、本当にありがとうございました!これからもATM、一生懸命活動に励んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします♪


メンバーのともみ・ふみか・みほ・たけと・ともや、ライブお疲れ様♪
これからもよろしくね☆



それでは、なおきでした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブお疲れさまでした
これからも応援します
次回のライブも楽しみにしてます★

おひさしぶりでーす◎
前回のLIVEも今回のLIVEも行けず
かなり残念です><泣
早くみなさんにお会いしたいのと
歌が聴きたい気持ちで
いっぱいです*
夏ぜひLIVEしてください(^^)/
待ってます☆!

No title

>のがゆきさん

いつもおうえんありがとう^^☆
次回のライブも楽しみにしとってな~♪
さらに大きくなったATMのライブができるようがんばるわ!!

No title

>ありすちゃん

ありすちゃんコメントいつもありがとね☆
この前のライブでは会えなかったけど、
またライブするからその時にでも都合つけばまた遊びに来てな~^^♪
元気なありすちゃんの顔が見れるのを楽しみにしてます~

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
