

ライブ終了☆

2/27、Entertain Wave in K3、無事(?)ライブ終了しました☆
たくさんの人たちに会えて本当に嬉しかった!!


あ、ライブではAKB48ネタのMCが気持ちわるいと評判にナリマシタ(?) ぱーかっしょんのなおきです♪

ライブに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。
AToMはみんなに会えるのはあと一回、3/27のラストライブで最後です。

最後です。やだー



もっと話したいな、歌いたいな。




でもバンドも命と同じで、時間が有限なもので、だからこそ刹那の輝きがあるのだろうけど、さみしいな。





あと一回です。AToMメンバー一同、ラストライブは素敵な時間をお届けできるよう、精一杯尽力していきます。


***********


3/27(日)AToM主催ラストライブ
『All That Music – so special acappella LIVE!! -』


場所:渋谷StarLounge
※東急ハンズの向かいあたりです☆
OPEN/START  18:00/18:30


チケット等の問合せは 
allthatmusic.atom@gmail.com まで。
携帯からでも受け付け可能です、応援のお言葉もお待ちしております☆

コメント

非公開コメント

ありがとうございました[s:18241][s:18241]

こんにちはともみです

2月27日のライブに来てくださったみなさん本当にありがとうございました

私たちは3月27日に開催するATMラストライブを最後に解散します
今まで応援してくれたみんな本当に心から感謝しています

このラストライブはそんな感謝の気持ちを今まで応援してきてくださった皆さんにお返しするライブにしたいと思っています

是非是非最後のステージを見に来てください
会場でお待ちしてます

サントリー 工場見学キャンペーン

なおきオススメ!!
リンク
黒ねこ時計 くろック B02
NEXT “LAST” LIVE!!
おみくじ
ATMブログを携帯でも♪
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
